お客さまにご不便をおかけするような通信・回線状況が発生した場合、本ページでお知らせいたします。
メンテナンス情報に関するよくある質問と答え
IZUMO-PBXに関するよくある質問と答え
IZUMO-PBX関連の設定や操作マニュアル
コンサルティングサービスのよくある質問と答え
販売したハードウェアに関するよくある質問と答え
ソフトウェア開発などのよくある質問と答え
テッペキフィールドに関するよくある質問と答え
ホスティングサービスに関するよくある質問と答え
その他の弊社に関連するよくある質問と答え
124 件の FAQ があります
2025年1月15日は、WindowsUpdate(マイクロソフト社)のアップデートプログラムのリリースが予定されております。
当日はアップデートプログラムのダウンロードが集中する影響で、インターネットや拠点間の接続が遅くなる、もしくは繋がらない、通話品質の劣化が、影響として予想されます。
特に、配信日当日の午前中は多くの方がWindows Updateを実行するため、ネットワークが混雑しやすい状況になりますのでご注意ください。
平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
Groundwire(iOS版)・CloudSoftphone(iOS版)のアップデート後、転送・保留ボタンが消えているという不具合が確認されています。
iOS版のGroundwire、Cloudsoftphoneをお使いの場合、アップデートを行ってしまいますと転送・保留ができなくなってしまうため
不具合が解消するまでの間、アップデートしないことをお勧めいたします。
※上記、24/12/05時点での最新版にて解決しました。
本件に関する回避方法と現在の状況につきましては随時更新してまいります。お手すきの際に下記の追加情報のページをご確認下さい。
0077 0088 5G AGEPhone Android CloudSoftphone CTI連動 DECT DND DP720 DP750 Google Grandstream Groundwire HDV130 HDV230 HT801 iOS IP-PBX iPhone IVR IZUMO-PBX KX-HDV130N KX-HDV230N KX-HDV330N MacOS MicroSIP Panasonic PBX SIM SIP-T46U Sophos SophosConnect SSL-VPN T46U UTM W53H W56H W60B W70B W73H Wi-Fi Windows WIndowsUpdate Yealink アカウント アテンド アテンド転送 アンドロイド グローバル接続