【解決済み】Groundwire(iOS版 バージョン:5.12.32)のアップデート後、アプリが起動しなくなる現象について
平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
25/01/30に公開されたiOS版のGroundwireアプリにアップデートすると、ごく一部のお客様の中で、アプリが起動しなくしないという現象が確認されました。
現在、Acrobits社に報告し、その回答待ちとなっております。
報告を受けているのはiPhone7(iOS 15)
です。iOS 15
のお客様は、現象が改善されるまで、アップデートしないことをお勧めいたします。
本件につきまして、進展があり次第こちらに追記致します。
ご不便おかけしまして恐れ入りますがメーカーによる復旧までしばらくお待ちください。
(25/01/31 追記)
Acrobit社から返信があり、現在対応中で、近々アップデートが入りそう、とのことです。
(25/01/31 追記)
新しいアップデート(5.12.33)がリリースされました。
当該現象が発生しているお客様から改善されたと報告がありました。
(25/02/04 追記)
その後当該現象が発生しているお客様にて改善されましたので、本件【解決済み】とします。