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日付 / ユーザー 質問
2023-03-01 15:08
櫻井 健士
その他:
IZUMO-PBXをご検討のお客様にて、言語設定可否に関してご確認を頂戴しております。 管理者画面とcloudsoftphoneの英語対応可否をご教授頂けますと幸いです。
回答
2023-05-30 14:28
コンビ株式会社 原田
スマートフォン:
スマホアプリ使用(Iphone)で、仲介転送したが転送先が応答しなかった場合、入電を取り戻す(最初に受信した通話に戻る)にはどうしたらいいですか?
回答
2024-08-20 01:33
nacco
メンテナンス:
Groundwireで電話を受けた際、自分の声は先方に届いているが、先方の声が自分に聞こえない状態が続いています。 下記方法もためしましたが改善されません。 Groundwireアプリを開いて下記の設定を行ってください。 GroundWireを起動し、画面下部の[キーパッド]をタップします。 画面右上の設定アイコン(歯車)をタップすると、[詳細設定]画面が開きます。 [アカウントの設定]欄にある[アカウント]をタップすると、[アカウント]画面が開きます。 [アカウントリスト]内にある現在利用中のアカウント名をタップすると、[アカウントの編集]画面が開きます。 [着信]をタップすると[着信]画面が開きます、[プッシュ通知]をタップし、[アカウントの編集]画面に戻ります。 [詳細設定]をタップすると、[詳細設定]画面が開きます。 [音声コーデック]欄の[WiFi用のコーデック]をタップします。 [利用可能コーデック]を[G.711 μ-law]のみにし、それ以外のコーデックを[利用不可コーデック]へと移動します。 画面左上の[詳細設定]をタップし、[アカウントの編集]画面に戻ります。 [モバイルデータ用]も同様の設定を行い、[アカウントの編集]画面に戻ります。 一番下までスクロールし[ハック]項目をタップすると、[ハック]画面が開きます。 [開始RTPポート番号]を[10000]、[終了RTPポート番号]を[20000]に設定します。 同画面のSIPポート番号項目に[48060]を入力します。 画面右上の[完了]をタップし、設定画面を閉じます。
回答
2024-11-29 14:07
アドバンテッジリスクマネジメント
IZUMO-PBX:
izumo-pbxの通話履歴について教えてください。 管理画面→一般メニュー→通話履歴メモ で通話件数をCSVエクスポートを行おうとしました。通話件数はきちんと件数が表示されるのですが、 csvエクスポートをチェックして、更新→csvエクスポートのボタンが表示されるのですが、 ボタンを押したあと、 Not Found The requested URL /rinsystem/custom/export.php was not found on this server. と表示がでてしまいcsvが取得できません。 こちらはどのようなエラーで、csv入手するにはどのような対応をすればよいでしょうか?
回答
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