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21 件の検索結果

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  • MicroSIP: [MicroSIP]ヘッドセットから相手の声が届かない。マイクからの音声が相手に届かない
    回答: 複数のデバイスが存在する場合、ご利用のデバイスに設定されているかご確認ください。 MicroSIPのみで利用するデバイスの設定を行う場合メニュー→設定(Ctrl+P)スピーカーとマイクをデフォルトから利用するデバイスへ変更を行ってください。 Windowsの設定でその他のアプリケーションを含め標準で利用するデバイスの設定を行う場合スタートメニュー→設定→システム→サウンド入力デバイスがご利用するデバイスに設定されているかご確認ください 利用するデバイスがミュートになっていないかご確認ください デバイスにボリュームボタンやミュートボタンがある場合ヘッドセットにあるボリューム音量の調整や、ミュートボタンを押し、ミュートを解除してください Windowsでミュートになっている場合デスクトップ右下の通知領域にある[スピーカー]アイコンを右クリックし、[サウンドの設定を開く] をクリックします[入力]下部の[デバイスのプロパティ]をクリックします続いて[追加のデバイスのプロパティ] をクリックします。ご利用のマイクのプロパティが表示されましたら[レベル]のタブをクリックしますミュートが掛かっていないかをご確認いただき、ミュート解除を行ってくださいミュートを解除後にマイクに話しかけ、 [マイクのテスト]項目に表示されるインジケーターが振れることをご確認ください ...
  • IP電話機: [Panasonic IP電話機]特定の固定電話が勝手に着信5~6秒で受電します
    回答: Panasonic IP電話機の自動応答機能が動作している可能性がございます。待機画面を確認し、「応答」が点灯していましたらダイヤルボタン横の「ミュート/自動解除」を押して自動応答の解除をお願いいたします。 メーカー取扱説明書(関連ページ P.25・P27・P.28・P51)http://cs-im.psn-web.net/Global/SIPPHONE/sipphone/download/manual/hdv130n_230n_oi_v1.01.pdf ...
  • 設定マニュアル: Groundwire設定マニュアル(iOS版)
    回答: 本ページではAcrobits Groundwireについての設定手順をご案内いたします(※Android版はこちら) 1.Groundwireのダウンロード・インストールApp StoreよりAcrobits Groundwireを検索し、ダウンロードを行ってください。App Store 検索ワード:GroundwireAcrobits Groundwire 2.アプリのアクセス許可及び同意Groundwireを起動し、アクセス許可・通知の送信の許可を求められますので、OKまたは許可をタップしてくださいアプリケーションの利用の同意画面が出ますので、左上の[同意します]をタップしてください 3.アカウントの登録各項目にアカウントについて必要な情報を入力します各項目の情報については「IZUMO-PBXご利用アカウントのお知らせ」をご確認くださいタイトル:内線番号を入力しますユーザー名:内線アカウント項目の内線番号を入力しますパスワード:内線アカウント項目のパスワードを入力しますドメイン:全端末での共通事項項目の「SIP Server(ポート付きアドレス)」を入力します着信:プッシュ通知を選択します左上の新規アカウントをタップし、下部[詳細設定]をタップします 4.詳細設定Enable Video calls を[オフ]にしますグローバルIPを検索 項目を[外部]に設定します 音声コーデックを設定しますWi-Fi・モバイルデータ共にG.711 μ-lawのみに設定します  DTMFモードをRFC2833 / SIP INFO / audio の順に設定します ハックの項目をタップし以下数値を入力します開始RTPポート番号:[10000]終了RTPポート番号:[20000]SIPポート番号:[48060]入力後右上の完了を2回タップしアカウント画面へ移動します アカウント画面が表示されましたら左上の詳細設定をタップ最後に右上の完了をタップされましたら設定完了となりますダイヤルパッド画面左上の内線番号が緑色で表示されていることを確認してください   5.発信テスト最後に他の内線番号への発信テストを行い、マイクへのアクセス許可画面で[OK]をタップしてください発信テストを行わずに着信すると、マイクが有効にならず相手へ声が届かない状態となります 以上で設定完了となります ...
  • 設定マニュアル: AGEPhone簡易設定マニュアル(Android版)
    回答: 本ページではageet AGEphoneについての設定手順をご案内いたします(※iOS版はこちら)本アプリケーションは転送機能が標準で搭載されておりませんので、デモ環境・音質テスト等検証用でのご利用を想定しております 1.AGEphoneのダウンロード・インストールGoogle Play ストアよりageet AGEphoneを検索し、ダウンロードを行ってください。Play ストア 検索ワード:AGEphoneageet AGEphone 2.アプリのアクセス許可及び同意AGEphoneを起動し、アクセス許可・通知の送信の許可を求められますので、OKまたは許可をタップしてくださいソフトウェア利用許諾契約書を最下部までスクロールし、右下の同意をタップしてください    3.バックグラウンド起動の許可バックグラウンド起動を許可するとバッテリー消費量が増加しますがスリープ時も着信が可能となります。 4.アカウントの登録テンプレートの[標準のSIPアカウント]を選択し、プロファイル名はアカウントに関する任意のもの(IZUMO-PBXなど)を入力してください 各項目にアカウントについて必要な情報を入力します各項目の情報については「IZUMO-PBXご利用アカウントのお知らせ」をご確認くださいドメイン:全端末での共通事項項目の「SIP Server(ポート付きアドレス)」を入力しますユーザーID:内線番号を入力します認証ID:内線番号を入力しますパスワード:内線アカウント項目のパスワードを入力します起動時に実行:スマートフォン起動時にAGEphoneの起動を行う場合はOFFをタップし画面の同意をタップします最後に右上の三点リーダーをタップし、適用をタップします   4.その他の設定Oboe オーディオエンジンは使用いたしませんので[いいえ]を選択くださいその後音声テストウィザードが表示されますので、正常に再生及び通話音声が聞き取れるかをご確認ください    5.高度な設定設定画面の[高度な設定]をタップし、メディアの中の[コーデックの優先順位]をタップしてください  3G/LTE接続時・Wi-Fi接続時PCMUのみ共に有効それ以外は全て無効に設定し、左上の[←]をタップして設定画面へ戻りSIPをタップ、SIPポートの値を48060と入力しメイン画面へ戻って設定完了となります    以上で設定完了となります ...
  • MicroSIP: [MicroSIP]仲介転送(アテンド転送)のご利用方法
    回答: ■仲介転送(アテンド転送)とは転送するオペレーターと、転送先の番号にて通話を行った後、転送する機能です MicroSIPで標準使用可能な転送はブラインド転送となっております。仲介転送(アテンド転送)をご利用される場合は、以下手順をご確認ください。 ■シングルモードの無効化 メイン画面右上の「▼」アイコンをクリックし「設定」を選択します 開きました設定画面で「シングルモード」のチェックマークを外し、保存を押してください ■実際の操作手順 通話を応答します サブ画面の保留ボタンを押します メイン画面から転送する相手の内線番号を入力し発信します 要件を伝え、サブ画面の転送ボタンを押し、仲介転送右の通話相手をクリックします 通話が終了し、転送相手の通話が始まります ...
  • スマートフォン: [スマホ電話アプリGroundwire]仲介転送(アテンド転送)のご利用方法
    回答: ■仲介転送(アテンド転送)とは転送するオペレーターと、転送先の番号にて通話を行った後、転送する機能です ■iOSのご利用方法 通話を応答します 仲介転送ボタンをタップします 転送する相手の内線番号を入力し発信します 要件を伝え、転送ボタンをタップします 通話が終了し、転送相手の通話が始まります 転送先が出られない場合は[終了]ボタン(赤)を押してください[保留]がグレーになっています(自己保留中)ので、[保留]ボタンを押し、元の通話を再開してください 転送を断られた場合は[キャンセル]ボタンを押し、[終了]ボタン(赤)押してください。転送先との通話が終了します[保留]がグレーになっています(自己保留中)ので、[保留]ボタンを押し、元の通話を再開してください ■Androidのご利用方法 通話を応答します 宛名へ転送ボタンをタップします 転送する相手の内線番号を入力し発信します 要件を伝え、転送ボタンをタップします 通話が終了し、転送相手の通話が始まります 転送先が出られない場合は[通話を終了]ボタン(赤)を押してください[保留]がグレーになっています(自己保留中)ので、[保留]ボタンを押し、元の通話を再開してください 転送を断られた場合は[キャンセル]ボタンを押し、[終了]ボタン(赤)押してください。元の通話が再開されます ...
  • CloudSoftphone: Cloud Softphone設定マニュアル(iOS版)
    回答: 本ページではAcrobits Cloud Softphoneについての設定手順をご案内いたします (※Android版はこちら) ※Cloud Softphoneをアンインストールする際には必ず後述の[Cloud Softphoneのリセット]を行ってからアンインストールしてください 1.Cloud Softphoneのダウンロード・インストールApp StoreよりAcrobits Cloud Softphoneを検索し、ダウンロードを行ってください。App Store 検索ワード:Cloud SoftphoneAcrobits Cloud Softphone 2.アカウントの登録(QRコードの読み取り)Cloud Softphoneを起動し、QRコードアイコンをタップ後、カメラの許可をタップしカメラで配布のQRコードを読み込んでくださいQRコードについては御社のシステムご担当者様か、弊社までご連絡ください  3.アプリのアクセス許可及び同意続いて、アクセス許可・通知の送信の許可を求められますので、OKまたは許可をタップし、アプリ使用の同意を行ってください    4.アカウント状態の確認登録が完了いたしましたので、左上の[IZUMO-PBX]が緑色で点灯しているかご確認ください緑点滅する場合は、ネットワークの変更(Wi-Fi ⇔ モバイル通信の切り替え)赤点灯する場合は、御社のシステムご担当者様か、弊社までご連絡ください  5.内線番号の確認方法内線番号は右上の三点リーダをタップし、設定画面を開き[アカウントの設定]からご確認ください   6.書類ストレージの保存場所変更iOSの設定画面からCloudSoftphone書類ストレージ[iCloud Drive] を [このiPhone内] へ変更します   iCloud Driveに保存される方は、残り容量が枯渇すると、動作が不安定になることがございますので、残り容量が1GBを切らないようにご注意ください。 7.内線発着信テスト内線の発信テストを行ってください発信時にマイクへのアクセスを求めますので、[OK]をタップしてください音声通話が正常であることを確認できましたら、着信テストも行ってください 以上で設定完了となります Cloud Softphoneのリセット右上の三点リーダをタップし、設定画面を開き、[アプリケーションをリセットする]をタップしてください内線番号が削除され、ホーム画面に戻ります   Cloud ...
  • CloudSoftphone: Cloud Softphone設定マニュアル(Android版)
    回答: 本ページではAcrobits Cloud Softphoneについての設定手順をご案内いたします(※iOS版はこちら) ※Cloud Softphoneをアンインストールする際には必ず後述の[Cloud Softphoneのリセット]を行ってからアンインストールしてください 1.Cloud Softphoneのダウンロード・インストールGoogle よりAcrobits Cloud Softphoneを検索し、ダウンロードを行ってくださいPlay ストア 検索ワード:Cloud SoftphoneAcrobits Cloud Softphone 2.アカウントの登録(QRコードの読み取り)Cloud Softphoneを起動し、QRコードアイコンをタップ後、カメラの許可をタップしカメラで配布のQRコードを読み込んでくださいQRコードについては御社のシステムご担当者様か、弊社までご連絡ください  3.アプリのアクセス許可及び同意続いて、アプリ使用の同意後、アクセス許可・通知の送信の許可を求められますので、NEXTまたは許可をタップしてください    着信画面の表示設定も行います[他のアプリの上に重ねて表示できるようにする]をONにした後、左上の戻るボタンを2回押すとキーパッド画面が表示されます   4.アカウント状態の確認登録が完了いたしましたので、左上の[IZUMO-PBX]が緑色で点灯しているかご確認ください緑点滅する場合は、ネットワークの変更(Wi-Fi ⇔ モバイル通信の切り替え)赤点灯する場合は、御社のシステムご担当者様か、弊社までご連絡ください  5.内線番号の確認方法内線番号は右上の三点リーダをタップし、設定画面を開き[アカウントの設定]からご確認ください   6.省電力設定の無効化Androidは省電力の機能としてアプリがバックグラウンドにあるとアプリを終了することがございますので以下のページをご確認いただき、バックグラウンド起動が継続できるよう設定をお願いいたします。■Androidスマホでプッシュ通知の遅れを改善する設定の方法https://novlog.me/android/battery-optimization/■裏でアプリが動いてくれないので、自動調整バッテリーと電池の最適化をオフにしておくhttps://www.orefolder.net/2020/06/adaptive-battery-optimization/ 以上で設定完了となります内線の発着信テストを行ってください Cloud Softphoneのリセット右上の三点リーダをタップし、設定画面を開き、[アプリケーションをリセットする]をタップしてください内線番号が削除され、初期画面に戻ります    Cloud SoftphoneのアンインストールCloud ...
  • 設定マニュアル: MicroSIP簡易設定マニュアル(Windows用)
    回答: 本ページではMicroSIPについての設定手順をご案内いたします本アプリケーションはオープンソースソフトウェアのため、開発メーカーサポートはございません以下設定内容はデモ環境・音質テスト等検証用でのご利用を想定しています 1.MicroSIPのダウンロード・インストールご利用のブラウザにてMicroSIPをダウンロードしてください最新版は3.21.3ですが、安定しない場合、3.20.7もお試しくださいMicroSIP 2.アプリのインストールMicroSIPのインストールを行ってください画像3枚目のlinks associationはブラウザに表示されらた電話番号をクリックするとダイヤルする機能で、不用意な発信を防ぐため無効にすることをおすすめします        インストール後、「Windows セキュリティの重要な警告」が表示される場合は、通信を許可するネットワークにチェックを入れ、[アクセスを許可する]をクリックしてください。不明な場合は御社のシステムご担当者様へご確認いただくか、両方共チェックを入れてアクセス許可を行ってください 3.アカウントの登録MicroSIPへアカウント(内線番号)の登録を行います入力内容については、御社のシステムご担当者様か、弊社までご連絡ください入力しましたら[保存]をクリックしてください アカウント名 内線番号(任意のものでも可) SIPサーバー アカウントご利用のお知らせに記載のSIP Server(ポート付きアドレス) SIPプロキシ アカウントご利用のお知らせに記載のSIP Server(ポート付きアドレス) ユーザー名 内線番号 ドメイン アカウントご利用のお知らせに記載のSIP Server ※ポート無しアドレス ログイン 内線番号 パスワード アカウントご利用のお知らせに記載のパスワード     4.その他設定の変更その他音声通信に必要な設定を変更します 利用可能なコーデック G.711.u-law のみ有効 以外は矢印左で無効 ソースポート 48060 RTPポート 10000-20000 自動応答 いいえ コールウェイティング チェックを外す クラッシュレポートを送信する チェックを外す メッセージングを無効にする チェックを入れる 更新の確認 しない   以上で設定完了となります ...
  • 設定マニュアル: MicroSIP詳細設定マニュアル(Windows用)
    回答: 本ページではMicroSIPについての設定手順をご案内いたします本アプリケーションはオープンソースソフトウェアのため、開発メーカーサポートはございません以下設定内容はご契約者様用の設定項目がございます。デモ環境・音質テスト等検証用でのご利用の方は以下URLをご確認くださいMicroSIP簡易設定マニュアル(Windows用) 1.MicroSIPのダウンロード・インストールご利用のブラウザにてMicroSIPをダウンロードしてください最新版は3.21.3ですが、安定しない場合、3.20.7もお試しくださいMicroSIP 2.アプリのインストールMicroSIPのインストールを行ってください画像3枚目のlinks associationはブラウザに表示されらた電話番号をクリックするとダイヤルする機能で、不用意な発信を防ぐため無効にすることをおすすめします        インストール後、「Windows セキュリティの重要な警告」が表示される場合は、通信を許可するネットワークにチェックを入れ、[アクセスを許可する]をクリックしてください。不明な場合は御社のシステムご担当者様へご確認いただくか、両方共チェックを入れてアクセス許可を行ってください 3.アカウントの登録MicroSIPへアカウント(内線番号)の登録を行います入力内容については、御社のシステムご担当者様か、弊社までご連絡ください入力しましたら[保存]をクリックしてください アカウント名 内線番号(任意のものでも可) SIPサーバー アカウントご利用のお知らせに記載のSIP Server(ポート付きアドレス) SIPプロキシ アカウントご利用のお知らせに記載のSIP Server(ポート付きアドレス) ユーザー名 内線番号 ドメイン アカウントご利用のお知らせに記載のSIP Server ※ポート無しアドレス ログイン 内線番号 パスワード アカウントご利用のお知らせに記載のパスワード     4.その他設定の変更その他音声通信に必要な設定を変更します 利用可能なコーデック G.711.u-law のみ有効 以外は矢印左で無効 ソースポート 48060 RTPポート 10000-20000 自動応答 いいえ コールウェイティング チェックを外す クラッシュレポートを送信する チェックを外す メッセージングを無効にする チェックを入れる 更新の確認 しない ユーザーのディレクトリ※本機能はご契約者様のみ IZUMO-PBXガイドページより発行のURLURLはシステム管理者または弊社へご確認ください   以上で設定完了となります ...

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