全カテゴリーを表示する
内容の追加
質問をする
質問を開く
ログイン
登録しますか?
ログイン
高度な検索
高度な検索
1 件の検索結果
スマートフォン
:
ガイダンス
に従って番号を入力しても反応が無く、番号が確認できないとなる。
回答:
DTMFの相性の問題です。IZUMO-PBXでは、自動的に要求されるプッシュ音の送信が行われるように調整をしておりますが、プッシュ音の送信がうまく行っていない可能性があります。Grandwireの場合右上の歯車└アカウント└ 詳細設定└ DTMFモードSIP INFORFC 2833audioと項目があります。すべて有効へというスイッチも存在します。このスイッチをオフにしてSIP INFORFC 2833audioこちらのうち一つを有効にして、それ以外を無効にする。などしてお試しください。 ...
検索 ...
... すべてのカテゴリー
メンテナンス
IZUMO-PBX
....導入をご検討のお客様へ
....スマートフォン
........設定マニュアル
........CloudSoftphone
....MicroSIP
........設定マニュアル
....IP電話機
テッペキフィールド
ホスティング
コンサル
ハードウェア
開発案件
障害・メンテナンス情報
その他
検索
すべての言語での検索:
もっとも人気の検索:
電話機
51x
電話帳
41x
ガイダンス
37x
音声
33x
転送
29x
接続
28x
Groundwire
27x
パーク
26x
留守電
24x
通話を強制終了
23x