高度な検索

13 件の検索結果

ページ 2 - 2 ページ

  • 設定マニュアル: AGEPhone簡易設定マニュアル(Android版)
    回答: 本ページではageet AGEphoneについての設定手順をご案内いたします(※iOS版はこちら)本アプリケーションは転送機能が標準で搭載されておりませんので、デモ環境・音質テスト等検証用でのご利用を想定しております 1.AGEphoneのダウンロード・インストールGoogle Play ストアよりageet AGEphoneを検索し、ダウンロードを行ってください。Play ストア 検索ワード:AGEphoneageet AGEphone 2.アプリのアクセス許可及び同意AGEphoneを起動し、アクセス許可・通知の送信の許可を求められますので、OKまたは許可をタップしてくださいソフトウェア利用許諾契約書を最下部までスクロールし、右下の同意をタップしてください    3.バックグラウンド起動の許可バックグラウンド起動を許可するとバッテリー消費量が増加しますがスリープ時も着信が可能となります。 4.アカウントの登録テンプレートの[標準のSIPアカウント]を選択し、プロファイル名はアカウントに関する任意のもの(IZUMO-PBXなど)を入力してください 各項目にアカウントについて必要な情報を入力します各項目の情報については「IZUMO-PBXご利用アカウントのお知らせ」をご確認くださいドメイン:全端末での共通事項項目の「SIP Server(ポート付きアドレス)」を入力しますユーザーID:内線番号を入力します認証ID:内線番号を入力しますパスワード:内線アカウント項目のパスワードを入力します起動時に実行:スマートフォン起動時にAGEphoneの起動を行う場合はOFFをタップし画面の同意をタップします最後に右上の三点リーダーをタップし、適用をタップします   4.その他の設定Oboe オーディオエンジンは使用いたしませんので[いいえ]を選択くださいその後音声テストウィザードが表示されますので、正常に再生及び通話音声が聞き取れるかをご確認ください    5.高度な設定設定画面の[高度な設定]をタップし、メディアの中の[コーデックの優先順位]をタップしてください  3G/LTE接続時・Wi-Fi接続時PCMUのみ共に有効それ以外は全て無効に設定し、左上の[←]をタップして設定画面へ戻りSIPをタップ、SIPポートの値を48060と入力しメイン画面へ戻って設定完了となります    以上で設定完了となります ...
  • 導入をご検討のお客様へ: ローカル接続とグローバル接続の違い
    回答: ローカル接続 社内のLANや閉鎖されたVPNを経由してIZUMO-PBXと接続する方法です。 IZUMO-PBXのアカウント種別では「ローカル」と記載されます。 利点は、外部からの悪意を持った接続などに左右されにくくセキュアであることです。 経路がしっかり確保されているので、固定電話やコードレスフォンなどに利用します。 こちらのアカウント種別になっているものは、社外などからLTE回線などでIZUMO-PBXと接続することは出来ません。 グローバル接続 インターネットを経由してIZUMO-PBXと接続する方法です。 IZUMO-PBXのアカウント種別では「フリー」と記載されます。 利点は、インターネット接続が存在する場所であれば、IZUMO-PBXと接続が可能なことと、専用の経路を用意しないので スマートフォンなどで利用できることです。 こちらのアカウント種別になっているものは、社外などからLTE回線などを利用してIZUMO-PBXと接続が可能になります。 通信経路に問題がある場合、どちらの接続方式も試行することで、より良い通話品質になる方式を選択することもできます。 ...
  • スマートフォン: 内線番号として使用していない番号(100、200、300など)からの着信が入った。
    回答: この現象は、GroundWireがバックグラウンドで着信待機状態となっている際やり取りを行っている着信通知用サーバー(PUSH通知サーバー)から着信されたものとなります。詳細を説明いたしますと、通常状態ではIZUMO-PBXに登録された内線端末はIZUMO-PBXサーバーとのやり取りにおいて、内線および外線の発・着信を行います。これを実施するには、IZUMO-PBXと各端末が常時オンライン状態となっている必要がございます。しかしながら、スマートフォン端末においてIZUMO-PBXと常時接続された状態が続くと、バッテリー消費が激しく、端末によっては半日程度でバッテリー残量がなくなるような状況となります。これを回避するために、IZUMO-PBXサーバーとスマートフォン端末の間に着信通知用のサーバーを設置することにより、バッテリー消費を抑える仕組みとしています。今回の着信は、この着信通知用サーバーに第三者がアクセスを行い無作為に発信したものに対する着信となります。従いまして、IZUMO-PBX側において不正な発信・着信が行われたものではありません。また、着信通知用サーバにおいても、アプリ提供元が第三者によるアクセス防止策を日々講じていますが、稀にこういった状況が発生いたします旨、ご理解ください。 ...

もっとも人気の検索: