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12 件の検索結果

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  • メンテナンス: PBXに収容されている番号はすべて不通になり、転送対応もできないのか・転送できない場合、かけて相手にはどのようなアナウンスがされるのか 24時間365日対応が必要な場合何か処置はないか? 定期メンテナンスはどの程度、予定されているのか
    回答: PBXに収容されている電話番号は、全て不通となります。他質問で回答させておりますが、3時間のうちどこかでネットワークから切断される。とご理解ください。 数十分でも電話がかからない状態が問題になる。そのような状況ですとボイスワープなどご利用いただいて対策いただく必要があります。実質的なネットワーク遮断時間を考慮に入れていただいて対策方法を検討いただきお知らせください。 転送やアナウンスなどもネットワークから遮断された状態のクラウド上のPBXサーバから行うことは不可能となります。 完全にネットワークから遮断されるようなメンテナンスは、通常ありません。サーバの停止が伴うメンテナンス自体は、3年間で2回程度の頻度となります。 ...
  • メンテナンス: NTT光電話の転送サービスを利用して携帯電話などに転送設定をかけていれば、メンテナンス中も通話できますか?
    回答: IZUMO-PBXが通信不可能な状態でも、NTT光電話の転送サービスは利用可能です。 ボイスワープhttps://flets.com/hikaridenwa/service/voice.html 転送された電話はIZUMO-PBXを経由いたしませんので通話可能です。 ...
  • スマートフォン: [スマホ電話アプリGroundwire]画面左上の内線番号常時が、青色表示となり、電話の着信を受けることができません
    回答: Groundwireアプリケーション側の設定において「通話転送」機能が「有効」となっています。Groundwire詳細設定画面より「環境設定」ー「通話転送」項目内の「利用する」設定値を無効へ設定することで、緑色の表示となり着信が可能となります。 ...
  • IZUMO-PBX: 回線側の設定を変更して、かかってきた電話を別の電話番号に転送する
    回答: ▼NTTのひかり電話をご利用のお客様の場合 転送を行うには、「ボイスワープ」という転送サービスをご利用いただく必要がございます。お申し込み、設定方法につきましては、下記のページをご参照ください。NTT|ボイスワープ [転送電話](ひかり電話ボイスワープ設定方法) ※ボイスワープの設定を、インターネットで変更することも可能です。ひかり電話 設定サイト(東日本)ひかり電話 設定サイト(西日本) ▼NTTのISDN回線をご利用のお客様の場合 転送を行うには、「ボイスワープ」という転送サービスをご利用いただく必要がございます。お申し込み、設定方法につきましては、下記のページをご参照ください。INSボイスワープ設定方法(ISDN回線) ※外出先からも設定は可能です。詳しくは下記のページをご参照ください。NTT東日本 ボイスワープ ボイスワープセレクト使用説明書NTT西日本 INSボイスワープ INSボイスワープセレクト使用説明書 ▼ソフトバンクのおとく光電話をご利用のお客様の場合 転送を行うには、「多機能転送サービス」という転送サービスをご利用いただく必要がございます。お申し込み、設定方法につきましては、下記のページをご参照ください。多機能転送 | 付加サービス | おとく光電話 | 音声・固定電話 | 法人のお客さま | ソフトバンク ▼ソフトバンクのおとくラインをご利用のお客様の場合 転送を行うには、「多機能転送サービス」という転送サービスをご利用いただく必要がございます。お申し込み、設定方法につきましては、下記のページをご参照ください。多機能転送サービス | 付加サービス | おとくライン | ソフトバンククイックガイド ▼楽天コミュニケーションズのIP電話サービスをご利用のお客様の場合 標準機能として、転送(着信転送サービス)を行うことができます。設定方法につきましては、下記のページをご参照ください。IP電話サービス 着信転送サービス設定・解除 | ...
  • IP電話機: [Yealink DECTフォン]通話転送のご利用方法
    回答: YealinkのDECTフォンを使った、通話の転送方法をご案内します。「仲介転送」と「無応答転送」の2種類の転送方法があります。転送方法の違いは下記をご参照ください。電話機能紹介:ブラインド転送とアテンド転送 仲介(アテンド)転送を行うには (※以降、転送対象となる通話を【転送対象の通話】と呼称します。)通話中に、[TRAN]ボタンを押して下さい。または、[オプション](ソフトキー右)ボタンを押し、メニューが表示されますので[転送]を選択し[確定](ソフトキー右)ボタンを押して下さい。<通話中><通話中のオプション> [転送]画面に切り替わります。本画面では「仲介(アテンド)転送の転送先」を指定します。転送先を入力したら、[通話](ソフトキー右)ボタンを押して、転送先を呼び出します。(ここでは73と入力しています)<呼出中>※相手が応答しない、間違った番号を呼出した等で呼出をキャンセルしたい場合は、[終了](ソフトキー左)ボタンを押して下さい。通話中の画面に戻ります。 転送先が応答すると通話が始まります。※転送先が転送に応じられない等転送をキャンセルしたい場合は、[終了](ソフトキー左)ボタンを押して下さい。通話中の画面に戻ります。※転送先に通話を転送するには、[転送](ソフトキー右)ボタンを押して下さい。通話が終了し転送が完了します。 無応答(ブラインド)転送を行うには (※以降、転送対象となる通話を【転送対象の通話】と呼称します。)通話中に、[TRAN]ボタンを長押しして下さい。(※長押しされた場合は、項番3をご覧ください)または、[オプション](ソフトキー右)ボタンを押し、[転送]を選択し[確定](ソフトキー右)ボタンを押して下さい。<通話中><通話中のオプション> [転送]画面に切り替わります。[オプション](ソフトキー右)ボタンを押すと、メニューが表示されますので[ブラインド転送]を選択し[確定](ソフトキー右)ボタンを押して下さい。<転送中のオプション> [B転送]画面に切り替わります。本画面では「無応答(ブラインド)転送の転送先」を指定します。※キャンセルしたい場合は、[戻る](ソフトキー左)ボタンを押して下さい。通話中の画面に戻ります。転送先を入力したら、[転送](ソフトキー右)ボタンを押して、転送先を呼び出します。(ここでは73と入力しています)無応答転送となりますので、この端末での通話は終了し転送先が受話するまで呼び出し続けます。転送先が受話すると、【転送対象の通話】が転送されます。※転送先がDNDなど受話できない状態の場合は【転送対象の通話】は自動的に終話されます。 ...
  • 設定マニュアル: AGEPhone簡易設定マニュアル(iOS版)
    回答: 本ページではageet AGEphoneについての設定手順をご案内いたします(※Android版はこちら)本アプリケーションは転送機能が標準で搭載されておりませんので、デモ環境・音質テスト等検証用でのご利用を想定しております 1.AGEphoneのダウンロード・インストールApp Storeよりageet AGEphoneを検索し、ダウンロードを行ってください。App Store 検索ワード:AGEphoneageet AGEphone 2.アプリのアクセス許可及び同意AGEphoneを起動し、アクセス許可・通知の送信の許可を求められますので、OKまたは許可をタップしてくださいソフトウェア利用許諾契約書を最下部までスクロールし、右下の同意をタップしてください   3.アカウントの登録テンプレートのデフォルトを選択し、プロファイル名はアカウントに関する任意のもの(IZUMO-PBXなど)を入力してください各項目にアカウントについて必要な情報を入力します各項目の情報については「IZUMO-PBXご利用アカウントのお知らせ」をご確認くださいドメイン:全端末での共通事項項目の「SIP Server(ポート付きアドレス)」を入力しますユーザーID:内線番号を入力します認証ID:内線番号を入力しますパスワード:内線アカウント項目のパスワードを入力します入力後右上の[完了]をタップしてください 4.高度な設定右下の[設定]をタップし、中央の[高度な設定]をタップしてくださいメディアの中の[コーデック選択]をタップしてください コーデックからPCMUのみ3G接続時・Wi-Fi接続時有効それ以外は全て無効に設定し、左上を2回タップして設定画面へ戻り最後に完了をタップしてください 5.発信テスト最後に他の内線番号への発信テストを行い、マイクへのアクセス許可画面で[OK]をタップしてください発信テストを行わずに着信すると、マイクが有効にならず相手へ声が届かない状態となります 以上で設定完了となります ...
  • 設定マニュアル: AGEPhone簡易設定マニュアル(Android版)
    回答: 本ページではageet AGEphoneについての設定手順をご案内いたします(※iOS版はこちら)本アプリケーションは転送機能が標準で搭載されておりませんので、デモ環境・音質テスト等検証用でのご利用を想定しております 1.AGEphoneのダウンロード・インストールGoogle Play ストアよりageet AGEphoneを検索し、ダウンロードを行ってください。Play ストア 検索ワード:AGEphoneageet AGEphone 2.アプリのアクセス許可及び同意AGEphoneを起動し、アクセス許可・通知の送信の許可を求められますので、OKまたは許可をタップしてくださいソフトウェア利用許諾契約書を最下部までスクロールし、右下の同意をタップしてください    3.バックグラウンド起動の許可バックグラウンド起動を許可するとバッテリー消費量が増加しますがスリープ時も着信が可能となります。 4.アカウントの登録テンプレートの[標準のSIPアカウント]を選択し、プロファイル名はアカウントに関する任意のもの(IZUMO-PBXなど)を入力してください 各項目にアカウントについて必要な情報を入力します各項目の情報については「IZUMO-PBXご利用アカウントのお知らせ」をご確認くださいドメイン:全端末での共通事項項目の「SIP Server(ポート付きアドレス)」を入力しますユーザーID:内線番号を入力します認証ID:内線番号を入力しますパスワード:内線アカウント項目のパスワードを入力します起動時に実行:スマートフォン起動時にAGEphoneの起動を行う場合はOFFをタップし画面の同意をタップします最後に右上の三点リーダーをタップし、適用をタップします   4.その他の設定Oboe オーディオエンジンは使用いたしませんので[いいえ]を選択くださいその後音声テストウィザードが表示されますので、正常に再生及び通話音声が聞き取れるかをご確認ください    5.高度な設定設定画面の[高度な設定]をタップし、メディアの中の[コーデックの優先順位]をタップしてください  3G/LTE接続時・Wi-Fi接続時PCMUのみ共に有効それ以外は全て無効に設定し、左上の[←]をタップして設定画面へ戻りSIPをタップ、SIPポートの値を48060と入力しメイン画面へ戻って設定完了となります    以上で設定完了となります ...
  • MicroSIP: [MicroSIP]仲介転送(アテンド転送)のご利用方法
    回答: ■仲介転送(アテンド転送)とは転送するオペレーターと、転送先の番号にて通話を行った後、転送する機能です MicroSIPで標準使用可能な転送はブラインド転送となっております。仲介転送(アテンド転送)をご利用される場合は、以下手順をご確認ください。 ■シングルモードの無効化 メイン画面右上の「▼」アイコンをクリックし「設定」を選択します 開きました設定画面で「シングルモード」のチェックマークを外し、保存を押してください ■実際の操作手順 通話を応答します サブ画面の保留ボタンを押します メイン画面から転送する相手の内線番号を入力し発信します 要件を伝え、サブ画面の転送ボタンを押し、仲介転送右の通話相手をクリックします 通話が終了し、転送相手の通話が始まります ...
  • スマートフォン: [スマホ電話アプリGroundwire]仲介転送(アテンド転送)のご利用方法
    回答: ■仲介転送(アテンド転送)とは転送するオペレーターと、転送先の番号にて通話を行った後、転送する機能です ■iOSのご利用方法 通話を応答します 仲介転送ボタンをタップします 転送する相手の内線番号を入力し発信します 要件を伝え、転送ボタンをタップします 通話が終了し、転送相手の通話が始まります 転送先が出られない場合は[終了]ボタン(赤)を押してください[保留]がグレーになっています(自己保留中)ので、[保留]ボタンを押し、元の通話を再開してください 転送を断られた場合は[キャンセル]ボタンを押し、[終了]ボタン(赤)押してください。転送先との通話が終了します[保留]がグレーになっています(自己保留中)ので、[保留]ボタンを押し、元の通話を再開してください ■Androidのご利用方法 通話を応答します 宛名へ転送ボタンをタップします 転送する相手の内線番号を入力し発信します 要件を伝え、転送ボタンをタップします 通話が終了し、転送相手の通話が始まります 転送先が出られない場合は[通話を終了]ボタン(赤)を押してください[保留]がグレーになっています(自己保留中)ので、[保留]ボタンを押し、元の通話を再開してください 転送を断られた場合は[キャンセル]ボタンを押し、[終了]ボタン(赤)押してください。元の通話が再開されます ...
  • IP電話機: [Panasonic IP電話機]仲介転送(アテンド転送)のご利用方法
    回答: ■仲介転送(アテンド転送)とは転送するオペレーターと、転送先の番号にて通話を行った後、転送する機能です 通話中に[転送]ボタンを押します 転送する相手の内線番号を入力し画面下真ん中のソフトキーボタン[呼出]を押します内線番号だけでなく、外線番号も入力いただくことができます 要件を伝え、画面下左のソフトキーボタン[実行]を押す または受話器を置く 通話が終了し、転送相手の通話が始まります※上記3番の[実行]または、転送先が応答する前に[キャンセル]を2回押すと、元の通話に戻ることができます メーカー取扱説明書(関連ページ P.52)http://cs-im.psn-web.net/Global/SIPPHONE/sipphone/download/manual/hdv130n_230n_oi_v1.01.pdf 注意事項保留転送中に別の着信を取り、通話切断を行うと、保留中の電話と、通話切断した電話が繋がり、通話状態となります保留転送中は別の着信を取らないようお願いいたします ...

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