高度な検索

10 件の検索結果

  • スマートフォン: 【障害発生報告 2022/04/11】スマホ電話アプリGroundwireでの不具合
    回答: 平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。 スマホ電話アプリ(Groundwire)をご利用頂いているお客様環境にて、下記の不具合が発生するケースが多発していることがわかりました。 【報告を受けているお客様環境】・iOS版Groundwireバージョン(3.8.31 2022年4月9日リリース)をお使いのお客様 【報告を受けている不具合】・アカウントが消えている・共有電話帳が見えなくなった 上記の不具合に遭遇された場合は、Groundwireアプリを一旦削除して頂き、再インストールをすることが復旧することが確認されています。共有電話帳が見えなくなる件につきましては、1度の再インストールで復旧しないこともございますので、数回お試しください。 再インストールにつきまして、・アカウント情報がわからない・インストール方法がわからない上記の場合は、弊社までご連絡ください。 本件につきまして、進展があり次第こちらで報告させていただきます。 【2022/04/11 17:00 追記】今後も、アプリの不具合などにより、アプリの再インストールによる再設定が必要なケースが考えられます。設定手順を簡略化する為、Groundwireアプリ設定内容のバックアップと復元方法に関する説明ページをご用意致しました。お手すきの際にご確認いただけますと幸いです。Groundwireアプリの設定をバックアップ/復元する(iOS版) 【2022/04/15】09:00 追記】iOS版Groundwireバージョン(3.8.32 2022年4月14日リリース)がリリースされました。更新内容は「Fixed background update」と記載されていることから、今回の不具合の改修かと考えられます。弊社で数台アップデートを試しましたが、現時点でアップデートによる問題は発生しておりません。このバージョンにアップデートしても問題ないかと思われますが、もしこのバージョンにアップデートして同様の問題が発生しましたら、弊社までご一報いただけますと幸いです。 ...
  • IP電話機: [Yealink IP電話機]共有電話帳の更新を行う
    回答: Yealink 社製の電話機本体の共有電話帳も更新を行うためには、電話機で次の操作を実行します。 SIP-T46Uの場合 ソフトボタン[電話帳]を押す リモート電話帳を選択し、[OK]またはを[次へ]を押す ソフトボタン[更新]を押す ...
  • スマートフォン: 【障害発生報告 2022/12/21】スマホ電話アプリGroundwire(iOS)での不具合
    回答: 平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。 スマホ電話アプリ(Groundwire)をご利用頂いているお客様環境にて、下記の不具合が発生するケースが多発していることがわかりました。 【報告を受けているお客様環境】・iOS版Groundwireバージョン(3.8.39 2022年12月15日リリース)をお使いのお客様 【報告を受けている不具合】・アカウントが消えている・共有電話帳が見えなくなった・キーパッドの色が変わり見づらくなった 上記の不具合に遭遇された場合は、Groundwireアプリを一旦削除して頂き、再インストールをすることが復旧することが確認されています。共有電話帳が見えなくなる件につきましては、1度の再インストールで復旧しないこともございますので、数回お試しください。 キーパッド表示不具合については、外観設定の初期化をお試しください設定 → 環境設定 → 外観 → 初期設定に戻す 再インストールにつきまして、・アカウント情報がわからない・インストール方法がわからない上記の場合は、弊社までご連絡ください。 本件につきまして、進展があり次第こちらで報告させていただきます。 今後も、アプリの不具合などにより、アプリの再インストールによる再設定が必要なケースが考えられます。設定手順を簡略化する為、Groundwireアプリ設定内容のバックアップと復元方法に関する説明ページをご用意致しました。お手すきの際にご確認いただけますと幸いです。Groundwireアプリの設定をバックアップ/復元する(Android版)Groundwireアプリの設定をバックアップ/復元する(iOS版) 【2022/02/22】10:30 追記】iOS版Groundwireバージョン(3.8.40 2023年2月14日リリース)がリリースされました。不具合が発生している端末はアップデートを行ってください。 ...
  • スマートフォン: 【障害発生報告 2022/12/21】スマホ電話アプリGroundwire(Android)での不具合
    回答: 平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。 スマホ電話アプリ(Groundwire)をご利用頂いているお客様環境にて、下記の不具合が発生するケースが多発していることがわかりました。 【報告を受けているお客様環境】・Android版Groundwireバージョン(5.7.1 Build1868567 2022年12月16日リリース)をお使いのお客様 【報告を受けている不具合】・発信・着信時の中心部メニューが英語表記になった・電話帳検索が正常に行えない・アカウントが消えている 上記不具合につきましては、Acrobits社へ問い合わせ中です。アップデートをお待ちいただき、英語表示のままご利用をお願いいたします。アカウント削除の不具合に遭遇された場合は、Groundwireアプリを一旦削除して頂き、再インストールくださいますようお願いいたします。 本件につきまして、進展があり次第こちらで報告させていただきます。 今後も、アプリの不具合などにより、アプリの再インストールによる再設定が必要なケースが考えられます。設定手順を簡略化する為、Groundwireアプリ設定内容のバックアップと復元方法に関する説明ページをご用意致しました。お手すきの際にご確認いただけますと幸いです。Groundwireアプリの設定をバックアップ/復元する(Android版)Groundwireアプリの設定をバックアップ/復元する(iOS版) 【2022/02/22】10:30 追記】Android版Groundwireバージョン(5.7.5 2023年2月16日リリース)がリリースされました。不具合が発生している端末はアップデートを行ってください。 ...
  • スマートフォン: 【障害発生報告 2022/06/16】スマホ電話アプリGroundwire(iOS)での不具合
    回答: 平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。 スマホ電話アプリ(Groundwire)をご利用頂いているお客様環境にて、下記の不具合が発生するケースが多発していることがわかりました。 【報告を受けているお客様環境】・iOS版Groundwireバージョン(3.8.46 2023年4月23日リリース)をお使いのお客様 【報告を受けている不具合】・アカウントが消えている 上記の不具合に遭遇された場合は、Groundwireアプリを一旦削除して頂き、再インストールをすることで復旧することが確認されています。共有電話帳が見えなくなる件につきましては、1度の再インストールで復旧しないこともございますので、数回お試しください。 再インストールにつきまして、・アカウント情報がわからない・インストール方法がわからない上記の場合は、弊社までご連絡ください。 報告事例として事象発生のタイミングが、業後のiPhoneの電源断翌日起動時に発生することが数件ございました。上記理由から、業後は端末の電源を切らずにマナーモードにて充電される形でご利用くださいますようお願いいたします。 本件につきまして、進展があり次第こちらで報告させていただきます。 今後も、アプリの不具合などにより、アプリの再インストールによる再設定が必要なケースが考えられます。設定手順を簡略化する為、Groundwireアプリ設定内容のバックアップと復元方法に関する説明ページをご用意致しました。お手すきの際にご確認いただけますと幸いです。Groundwireアプリの設定をバックアップ/復元する(Android版)Groundwireアプリの設定をバックアップ/復元する(iOS版) ...
  • CloudSoftphone: Cloud Softphone操作マニュアル(iOS版)
    回答: ※PDFファイルでのダウンロードはこちら 待ち受け画面◆アプリケーションを起動起動すると下のような待ち受け画面が表示されます。待ち受け画面左上の「IZUMO-PBX」と記載されている 周りの線が”点滅”または”点線”の場合は接続中となります。 赤い文字の場合は”サーバに接続されていません”ので接続されているネットワークの状況をご確認下さい。 電話をかける◆外線発信①キーパッドで電話番号を入力 ② [ダイヤル]ボタンをタップ◆内線発信①キーパッドで内線番号を入力 ② [ダイヤル]ボタンをタップ ◆着信履歴から発信①履歴をタップいただくと電話帳が表示②履歴から発信したい相手をタップ ◆電話帳から発信 ①コンタクトをタップいただくと電話帳が表示 ②電話帳から登録名の右側の”受話器ボタン”をタップ 電話を受ける着信すると下のような着信鳴動画面が表示されます。 着信番号と表示されているのが着信時の電話番号及び 電話帳登録名になります。 内線の場合は内線番号が表示されます。※表示名は共有電話帳機能でご登録可能です◆着信①青色の丸をタップすると電話に応答。② 赤色の丸をタップすると電話を拒否。 通話中画面 ◆電話に応答すると下のような画面が表示されております。①ミュート ▶︎通話中のマイクをミュートにします ②スピーカーホン ▶︎通話中の音声をスピーカーで出力します。 ③キーパッド  ▶︎画面をキーパッド画面にします。 ▶︎通話中に番号を入力するときに使用します。④保留 ▶︎通話を保留し、相手には保留音が流れます。⑤通話録音 ▶︎こちらは使用しません。⑥直接転送 ▶︎通話を直接転送します。⑦通話追加 ▶︎通話中”通話追加”ボタンをタップし、転送したい内線番号をダイヤルする転送先へ参加の旨を伝え”転送”をタップ ⑧仲介転送 ▶︎通話を取次転送します。⑨通話終了 仲介転送①仲介転送をタップ ②転送先の内線番号を入力し受話器をタップ ...
  • CloudSoftphone: Cloud Softphone操作マニュアル(Android版)
    回答: ※PDFファイルでのダウンロードはこちら 待ち受け画面◆アプリケーションを起動起動すると下のような待ち受け画面が表示されます。 待ち受け画面左上の「IZUMO-PBX」と記載されている 周りの線が”点滅”または”点線”の場合は接続中となります。 赤い文字の場合は”サーバに接続されていません”ので接続されているネットワークの状況を御確認下さい。   電話をかける◆外線発信 ①キーパッドで電話番号を入力 ② [ダイヤル]ボタンをタップ◆内線発信 ①キーパッドで内線番号を入力 ② [ダイヤル]ボタンをタップ ◆着信履歴から発信 ①履歴をタップいただくと電話帳が表示②履歴から発信したい相手をタップ ◆電話帳から発信 ①コンタクトをタップいただくと電話帳が表示 ②電話帳から登録名の右側の”受話器ボタン”をタップ 電話を受ける着信すると下のような着信鳴動画面が表示されます。着信番号と表示されているのが着信時の電話番号及び 電話帳登録名になります。内線の場合は内線番号が表示されます。 ※表示名は共有電話帳機能でご登録可能です ◆着信 ①緑の「応答する」をタップすると電話に応答② 赤色の「拒否する」をタップすると電話を拒否 通話中画面◆電話に応答すると下のような画面が表示されております。 ①ミュート ▶︎通話中のマイクをミュートにします。②スピーカーホン ▶︎通話中の音声をスピーカーで出力します。 ③キーパッド ▶︎画面をキーパッド画面にします。 ▶︎通話中に番号を入力するときに使用します。 ④保留 ▶︎通話を保留し、相手には保留音が流れます。 ⑤通話録音 ▶︎こちらは使用しません。⑥直接転送 ▶︎通話を直接転送します。 ...
  • 設定・操作マニュアル: Cloud Softphone操作マニュアル(iOS版)
    回答: ※PDFファイルでのダウンロードはこちら 待ち受け画面◆アプリケーションを起動起動すると下のような待ち受け画面が表示されます。待ち受け画面左上の「IZUMO-PBX」と記載されている 周りの線が”点滅”または”点線”の場合は接続中となります。 赤い文字の場合は”サーバに接続されていません”ので接続されているネットワークの状況をご確認下さい。 電話をかける◆外線発信①キーパッドで電話番号を入力 ② [ダイヤル]ボタンをタップ◆内線発信①キーパッドで内線番号を入力 ② [ダイヤル]ボタンをタップ ◆着信履歴から発信①履歴をタップいただくと電話帳が表示②履歴から発信したい相手をタップ ◆電話帳から発信 ①コンタクトをタップいただくと電話帳が表示 ②電話帳から登録名の右側の”受話器ボタン”をタップ 電話を受ける着信すると下のような着信鳴動画面が表示されます。 着信番号と表示されているのが着信時の電話番号及び 電話帳登録名になります。 内線の場合は内線番号が表示されます。※表示名は共有電話帳機能でご登録可能です◆着信①青色の丸をタップすると電話に応答。② 赤色の丸をタップすると電話を拒否。 通話中画面 ◆電話に応答すると下のような画面が表示されております。①ミュート ▶︎通話中のマイクをミュートにします ②スピーカーホン ▶︎通話中の音声をスピーカーで出力します。 ③キーパッド  ▶︎画面をキーパッド画面にします。 ▶︎通話中に番号を入力するときに使用します。④保留 ▶︎通話を保留し、相手には保留音が流れます。⑤通話録音 ▶︎こちらは使用しません。⑥直接転送 ▶︎通話を直接転送します。⑦通話追加 ▶︎通話中”通話追加”ボタンをタップし、転送したい内線番号をダイヤルする転送先へ参加の旨を伝え”転送”をタップ ⑧仲介転送 ▶︎通話を取次転送します。⑨通話終了 仲介転送①仲介転送をタップ ②転送先の内線番号を入力し受話器をタップ ...
  • 設定・操作マニュアル: Cloud Softphone操作マニュアル(Android版)
    回答: ※PDFファイルでのダウンロードはこちら 待ち受け画面◆アプリケーションを起動起動すると下のような待ち受け画面が表示されます。 待ち受け画面左上の「IZUMO-PBX」と記載されている 周りの線が”点滅”または”点線”の場合は接続中となります。 赤い文字の場合は”サーバに接続されていません”ので接続されているネットワークの状況を御確認下さい。   電話をかける◆外線発信 ①キーパッドで電話番号を入力 ② [ダイヤル]ボタンをタップ◆内線発信 ①キーパッドで内線番号を入力 ② [ダイヤル]ボタンをタップ ◆着信履歴から発信 ①履歴をタップいただくと電話帳が表示②履歴から発信したい相手をタップ ◆電話帳から発信 ①コンタクトをタップいただくと電話帳が表示 ②電話帳から登録名の右側の”受話器ボタン”をタップ 電話を受ける着信すると下のような着信鳴動画面が表示されます。着信番号と表示されているのが着信時の電話番号及び 電話帳登録名になります。内線の場合は内線番号が表示されます。 ※表示名は共有電話帳機能でご登録可能です ◆着信 ①緑の「応答する」をタップすると電話に応答② 赤色の「拒否する」をタップすると電話を拒否 通話中画面◆電話に応答すると下のような画面が表示されております。 ①ミュート ▶︎通話中のマイクをミュートにします。②スピーカーホン ▶︎通話中の音声をスピーカーで出力します。 ③キーパッド ▶︎画面をキーパッド画面にします。 ▶︎通話中に番号を入力するときに使用します。 ④保留 ▶︎通話を保留し、相手には保留音が流れます。 ⑤通話録音 ▶︎こちらは使用しません。⑥直接転送 ▶︎通話を直接転送します。 ...
  • 設定・操作マニュアル: IZUMO-PBX 管理画面 操作マニュアル一覧
    回答: IZUMO-PBX 操作マニュアル一覧 ...

もっとも人気の検索: