高度な検索

5 件の検索結果

  • スマートフォン: 【障害発生報告 2022/04/11】スマホ電話アプリGroundwireでの不具合
    回答: 平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。 スマホ電話アプリ(Groundwire)をご利用頂いているお客様環境にて、下記の不具合が発生するケースが多発していることがわかりました。 【報告を受けているお客様環境】・iOS版Groundwireバージョン(3.8.31 2022年4月9日リリース)をお使いのお客様 【報告を受けている不具合】・アカウントが消えている・共有電話帳が見えなくなった 上記の不具合に遭遇された場合は、Groundwireアプリを一旦削除して頂き、再インストールをすることが復旧することが確認されています。共有電話帳が見えなくなる件につきましては、1度の再インストールで復旧しないこともございますので、数回お試しください。 再インストールにつきまして、・アカウント情報がわからない・インストール方法がわからない上記の場合は、弊社までご連絡ください。 本件につきまして、進展があり次第こちらで報告させていただきます。 【2022/04/11 17:00 追記】今後も、アプリの不具合などにより、アプリの再インストールによる再設定が必要なケースが考えられます。設定手順を簡略化する為、Groundwireアプリ設定内容のバックアップと復元方法に関する説明ページをご用意致しました。お手すきの際にご確認いただけますと幸いです。Groundwireアプリの設定をバックアップ/復元する(iOS版) 【2022/04/15】09:00 追記】iOS版Groundwireバージョン(3.8.32 2022年4月14日リリース)がリリースされました。更新内容は「Fixed background update」と記載されていることから、今回の不具合の改修かと考えられます。弊社で数台アップデートを試しましたが、現時点でアップデートによる問題は発生しておりません。このバージョンにアップデートしても問題ないかと思われますが、もしこのバージョンにアップデートして同様の問題が発生しましたら、弊社までご一報いただけますと幸いです。 ...
  • IP電話機: [Yealink IP電話機]共有電話帳の更新を行う
    回答: Yealink 社製の電話機本体の共有電話帳も更新を行うためには、電話機で次の操作を実行します。 SIP-T46Uの場合 ソフトボタン[電話帳]を押す リモート電話帳を選択し、[OK]またはを[次へ]を押す ソフトボタン[更新]を押す ...
  • スマートフォン: 【障害発生報告 2022/12/21】スマホ電話アプリGroundwire(iOS)での不具合
    回答: 平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。 スマホ電話アプリ(Groundwire)をご利用頂いているお客様環境にて、下記の不具合が発生するケースが多発していることがわかりました。 【報告を受けているお客様環境】・iOS版Groundwireバージョン(3.8.39 2022年12月15日リリース)をお使いのお客様 【報告を受けている不具合】・アカウントが消えている・共有電話帳が見えなくなった・キーパッドの色が変わり見づらくなった 上記の不具合に遭遇された場合は、Groundwireアプリを一旦削除して頂き、再インストールをすることが復旧することが確認されています。共有電話帳が見えなくなる件につきましては、1度の再インストールで復旧しないこともございますので、数回お試しください。 キーパッド表示不具合については、外観設定の初期化をお試しください設定 → 環境設定 → 外観 → 初期設定に戻す 再インストールにつきまして、・アカウント情報がわからない・インストール方法がわからない上記の場合は、弊社までご連絡ください。 本件につきまして、進展があり次第こちらで報告させていただきます。 今後も、アプリの不具合などにより、アプリの再インストールによる再設定が必要なケースが考えられます。設定手順を簡略化する為、Groundwireアプリ設定内容のバックアップと復元方法に関する説明ページをご用意致しました。お手すきの際にご確認いただけますと幸いです。Groundwireアプリの設定をバックアップ/復元する(Android版)Groundwireアプリの設定をバックアップ/復元する(iOS版) 【2022/02/22】10:30 追記】iOS版Groundwireバージョン(3.8.40 2023年2月14日リリース)がリリースされました。不具合が発生している端末はアップデートを行ってください。 ...
  • スマートフォン: 【障害発生報告 2022/12/21】スマホ電話アプリGroundwire(Android)での不具合
    回答: 平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。 スマホ電話アプリ(Groundwire)をご利用頂いているお客様環境にて、下記の不具合が発生するケースが多発していることがわかりました。 【報告を受けているお客様環境】・Android版Groundwireバージョン(5.7.1 Build1868567 2022年12月16日リリース)をお使いのお客様 【報告を受けている不具合】・発信・着信時の中心部メニューが英語表記になった・電話帳検索が正常に行えない・アカウントが消えている 上記不具合につきましては、Acrobits社へ問い合わせ中です。アップデートをお待ちいただき、英語表示のままご利用をお願いいたします。アカウント削除の不具合に遭遇された場合は、Groundwireアプリを一旦削除して頂き、再インストールくださいますようお願いいたします。 本件につきまして、進展があり次第こちらで報告させていただきます。 今後も、アプリの不具合などにより、アプリの再インストールによる再設定が必要なケースが考えられます。設定手順を簡略化する為、Groundwireアプリ設定内容のバックアップと復元方法に関する説明ページをご用意致しました。お手すきの際にご確認いただけますと幸いです。Groundwireアプリの設定をバックアップ/復元する(Android版)Groundwireアプリの設定をバックアップ/復元する(iOS版) 【2022/02/22】10:30 追記】Android版Groundwireバージョン(5.7.5 2023年2月16日リリース)がリリースされました。不具合が発生している端末はアップデートを行ってください。 ...
  • スマートフォン: 【障害発生報告 2022/06/16】スマホ電話アプリGroundwire(iOS)での不具合
    回答: 平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。 スマホ電話アプリ(Groundwire)をご利用頂いているお客様環境にて、下記の不具合が発生するケースが多発していることがわかりました。 【報告を受けているお客様環境】・iOS版Groundwireバージョン(3.8.46 2023年4月23日リリース)をお使いのお客様 【報告を受けている不具合】・アカウントが消えている 上記の不具合に遭遇された場合は、Groundwireアプリを一旦削除して頂き、再インストールをすることで復旧することが確認されています。共有電話帳が見えなくなる件につきましては、1度の再インストールで復旧しないこともございますので、数回お試しください。 再インストールにつきまして、・アカウント情報がわからない・インストール方法がわからない上記の場合は、弊社までご連絡ください。 報告事例として事象発生のタイミングが、業後のiPhoneの電源断翌日起動時に発生することが数件ございました。上記理由から、業後は端末の電源を切らずにマナーモードにて充電される形でご利用くださいますようお願いいたします。 本件につきまして、進展があり次第こちらで報告させていただきます。 今後も、アプリの不具合などにより、アプリの再インストールによる再設定が必要なケースが考えられます。設定手順を簡略化する為、Groundwireアプリ設定内容のバックアップと復元方法に関する説明ページをご用意致しました。お手すきの際にご確認いただけますと幸いです。Groundwireアプリの設定をバックアップ/復元する(Android版)Groundwireアプリの設定をバックアップ/復元する(iOS版) ...

もっとも人気の検索: