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24 件の検索結果

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  • IP電話機: [Panasonic IP電話機]初期化する(工場出荷時設定に戻す)
    回答: Panasonic社製の電話機本体の初期化を行うためには、電話機で次の操作を実行します。 弊社からご案内があるまで本操作は行わないでください。利用できなくなる可能性があります KX-HDV130N/KX-HDV230Nの場合 [メニュー]を押す [▲(上矢印)]または[▼(下矢印)]を押して「システム設定」を選択し、[決定]を押す 「#136」と入力する 「実行しますか?」と表示されますので[▲(上矢印)]または[▼(下矢印)]を押して「はい」を選択し、[決定]を押す KX-HDV330Nの場合 [>(右矢印)]または[<(左矢印)]をタップし、「システム設定」を選択する 「#136」と入力する 「実行しますか?」と表示されますので[▲(上矢印)]または[▼(下矢印)]を押して「はい」を選択し、[はい]を押す ...
  • IP電話機: [Yealink DECTフォン]通話転送のご利用方法
    回答: YealinkのDECTフォンを使った、通話の転送方法をご案内します。「仲介転送」と「無応答転送」の2種類の転送方法があります。転送方法の違いは下記をご参照ください。電話機能紹介:ブラインド転送とアテンド転送 仲介(アテンド)転送を行うには (※以降、転送対象となる通話を【転送対象の通話】と呼称します。)通話中に、[TRAN]ボタンを押して下さい。または、[オプション](ソフトキー右)ボタンを押し、メニューが表示されますので[転送]を選択し[確定](ソフトキー右)ボタンを押して下さい。<通話中><通話中のオプション> [転送]画面に切り替わります。本画面では「仲介(アテンド)転送の転送先」を指定します。転送先を入力したら、[通話](ソフトキー右)ボタンを押して、転送先を呼び出します。(ここでは73と入力しています)<呼出中>※相手が応答しない、間違った番号を呼出した等で呼出をキャンセルしたい場合は、[終了](ソフトキー左)ボタンを押して下さい。通話中の画面に戻ります。 転送先が応答すると通話が始まります。※転送先が転送に応じられない等転送をキャンセルしたい場合は、[終了](ソフトキー左)ボタンを押して下さい。通話中の画面に戻ります。※転送先に通話を転送するには、[転送](ソフトキー右)ボタンを押して下さい。通話が終了し転送が完了します。 無応答(ブラインド)転送を行うには (※以降、転送対象となる通話を【転送対象の通話】と呼称します。)通話中に、[TRAN]ボタンを長押しして下さい。(※長押しされた場合は、項番3をご覧ください)または、[オプション](ソフトキー右)ボタンを押し、[転送]を選択し[確定](ソフトキー右)ボタンを押して下さい。<通話中><通話中のオプション> [転送]画面に切り替わります。[オプション](ソフトキー右)ボタンを押すと、メニューが表示されますので[ブラインド転送]を選択し[確定](ソフトキー右)ボタンを押して下さい。<転送中のオプション> [B転送]画面に切り替わります。本画面では「無応答(ブラインド)転送の転送先」を指定します。※キャンセルしたい場合は、[戻る](ソフトキー左)ボタンを押して下さい。通話中の画面に戻ります。転送先を入力したら、[転送](ソフトキー右)ボタンを押して、転送先を呼び出します。(ここでは73と入力しています)無応答転送となりますので、この端末での通話は終了し転送先が受話するまで呼び出し続けます。転送先が受話すると、【転送対象の通話】が転送されます。※転送先がDNDなど受話できない状態の場合は【転送対象の通話】は自動的に終話されます。 ...
  • スマートフォン: 【Groundwireアプリ】登録アカウントの削除方法
    回答: 利用のスマートフォンが古くなった、故障など理由で、別のスマートフォンにGroundwireアプリを入れて利用するなど、同じ内線アカウントを移行する際には、事前に以前ご利用の機種から内線アカウントの削除を行う必要があります 同じ内線番号が設定されているIP電話機のうち、オンラインにできるのは1台だけです同じ内線番号を設定したIP電話機が複数台オンラインになると、電話がかかってきても鳴らないなど正常に発着信が行えませんので必ずアカウントの削除を行ってから新しいスマートフォンへアカウントの登録をお願いいたします iOSの場合 ダイヤルパッド画面の右上から設定を開きます詳細設定画面のアカウントをタップしますアカウント画面右上のハンバーガーアイコンをタップしますアカウントリスト左側の赤丸をタップしましたら削除されます Androidの場合 ダイヤルパッド右上の三点リーダーから設定を開きます設定画面からアカウントをタップします有効化されたアカウントにある内線番号を左右にスワイプすると削除されます  ...
  • IP電話機: [Panasonic IP電話機]仲介転送(アテンド転送)のご利用方法
    回答: ■仲介転送(アテンド転送)とは転送するオペレーターと、転送先の番号にて通話を行った後、転送する機能です 通話中に[転送]ボタンを押します 転送する相手の内線番号を入力し画面下真ん中のソフトキーボタン[呼出]を押します内線番号だけでなく、外線番号も入力いただくことができます 要件を伝え、画面下左のソフトキーボタン[実行]を押す または受話器を置く 通話が終了し、転送相手の通話が始まります※上記3番の[実行]または、転送先が応答する前に[キャンセル]を2回押すと、元の通話に戻ることができます メーカー取扱説明書(関連ページ P.52)http://cs-im.psn-web.net/Global/SIPPHONE/sipphone/download/manual/hdv130n_230n_oi_v1.01.pdf 注意事項保留転送中に別の着信を取り、通話切断を行うと、保留中の電話と、通話切断した電話が繋がり、通話状態となります保留転送中は別の着信を取らないようお願いいたします ...
  • IP電話機: [Yealink IP電話機]初期化する(工場出荷時設定に戻す)
    回答: Yealink 社製の電話機本体の初期化を行うためには、電話機で次の操作を実行します。 弊社からご案内があるまで本操作は行わないでください。利用できなくなる可能性があります SIP-T46Uの場合 方向キー中心にある[OK]を5~6秒押し続ける 「出荷時にリセットしますか?」と表示された後、画面右下の[確定]を押す ...
  • IP電話機: [Grandstream DECTフォン]子機の初期化する(工場出荷時設定に戻す)
    回答: ご利用中の電話機に対して本操作を行うと電話が利用できなくなる可能性があります、本操作を行う際は、弊社に事前にご連絡ください。 ここでは、Grandstream社のDECTフォンの子機(DP720)を使って、子機を工場出荷時に戻す手順を説明致します。対象機種は、子機(DP720)、親機(DP750)です。子機の「メニュー」(十字キー真ん中ボタン)を押し操作メニューを表示し、下記の手順に従い操作を行ってください。 矢印キーを押して、カーソルを画面右下の[設定(歯車アイコン)]に移動し、[選択](左ソフトキー)を押します。 [設定]画面が開きます。矢印キーを押して、[8.システム設定]に移動し、[選択](左ソフトキー)を押します。 [システム設定]画面が開きます。矢印キーを押して、[2.工場出荷設定に戻す]に移動し、[選択](左ソフトキー)を押します。 [工場出荷設定に戻す]画面が開きます。[はい](左ソフトキー)を押します。 ※数分お待ちください。子機が再起動します。 再起動が終わると「Phone Language」画面が開きます。矢印キーを押して「17.日本語」に移動し、[Next](右ソフトキー)を押します。 [日付&時間]画面が開きます。[スキップ](左ソフトキー)を押します。 ※通常の待受画面が表示されます。 ペアリングを行う場合は[登録](左ソフトキー)を押すと「基地局を登録」画面が開きますので、[登録](左ソフトキー)を押してペアリングを行ってください。※ペアリングを行う場合は、親機の側面にあるRadio/Pageボタンを長押し、ペアリング登録を許可する必要があります(許可期間中は、本体LEDのラジオアイコンが点滅します)。 ...
  • IP電話機: [Yealink IP電話機]設定内容の更新を行う
    回答: Yealink 社製の電話機本体の設定内容更新を行うためには、電話機で次の操作を実行します。 弊社からご案内があるまで本操作は行わないでください。利用できなくなる可能性があります SIP-T46Uの場合 ソフトボタン[メニュー]を押す 矢印キーで[基本設定]を選択後、[OK]またはを[次へ]を押す 矢印キーで[11.設定更新]を選択後、[OK]またはを[次へ]を押す 「プロビジョニングを実行しますか?」と表示された後、[確定]を押す ...
  • IP電話機: [Yealink IP電話機]共有電話帳の更新を行う
    回答: Yealink 社製の電話機本体の共有電話帳も更新を行うためには、電話機で次の操作を実行します。 SIP-T46Uの場合 ソフトボタン[電話帳]を押す リモート電話帳を選択し、[OK]またはを[次へ]を押す ソフトボタン[更新]を押す ...
  • IZUMO-PBX: アナログ回線電話機/FAX用VoIP-GW(VoIPゲートウェイ) Grandstream HT801の初期化
    回答: Grandstream HT801の初期化を行うためには、次の操作を実行します。 弊社からご案内があるまで本操作は行わないでください。利用できなくなる可能性があります リセットボタンは本体背面電源横にございます ゼムクリップや、爪楊枝等でスイッチを7秒以上押し続けてください 上部LEDランプが全て点灯しましたらリセットボタンを離してください 3分程度で電源とインターネットのLEDランプのみ点灯いたします 以上で初期化作業が完了となります完了後弊社までご連絡いただきますようお願いいたします ...
  • IP電話機: [Yealink DECTフォン]パーク保留のご利用方法
    回答: YealinkのDECTフォンを使った、パーク保留のご利用方法をご案内します。パーク保留の考え方につきましては、他社様のページでわかりやすく説明されていますので、そちらをご参照下さい。パーク保留とは?保留とどう違う?DECTフォンを使って、現在の通話を指定したパーク番号にパーク保留を行う(※以降「パークに入れる」と呼称)には、仲介転送を使って転送先にパーク番号を指定することで実現することができます。また、パーク番号を呼び出す(ダイヤルする)ことによって、パーク保留が解除さパーク保留された相手との通話を再開する(※以降「パークを取る」と呼称)ことができます。多機能のIP電話機と違い、パーク保留用のボタンは電話機にはありません。つまりパーク状況を示すボタンがないので『対象のパーク番号にパークが入れられているかどうかは分からない』ということになります。従って、パークに入れる場合に、指定したパーク番号に既に通話が入っていることもありますし、パークを取る場合に、他の方が先にパークを取っていることも考えられます。上記を念頭に、下記をご確認ください。 ここでは、DECTフォンの仲介転送を使って、下記の例で利用方法をお話させていただきます。 現在通話中の相手の番号:#01117 (※以降、この相手との通話を【保留対象の通話】と呼称) パークに入れるパーク番号:73 パークに入れるには 通話中に、[TRAN]ボタンを押して下さい。または、[オプション](ソフトキー右)ボタンを押し、メニューが表示されますので[転送]を選択し[確定](ソフトキー右)ボタンを押して下さい。<通話中><通話中のオプション> [転送]画面に切り替わります。この画面でパークに入れる「パーク番号」を指定します。「パーク番号」を入力したら、[通話](ソフトキー右)ボタンを押してください。パーク番号が呼びだされます(ここでは73と入力しています)<呼出中>※自動的にすぐに応答され、次の画面に移ります。 呼び出されたパーク番号が応答します。パーク番号にパークが入れられていない場合は保留音が再生されます。保留音が聞こえたら、[転送](ソフトキー右)ボタンを押して下さい。【保留対象の通話】がパークに入れられ、本端末は終話します。※保留音が聞こえてこない場合は、既にそのパーク番号に、別の通話がパークに入れられています。別の通話の通話相手と通話している状態となりますので、「もうしばらくお待ちください」等の旨を伝えてから必ず[終了](ソフトキー左)ボタンを押して下さい。【保留対象の通話】が再開されますので、別のパーク番号にパークを入れるか、パーク保留を使わず転送先に直接呼び出す仲介転送を行って対応してください。※この状態で[転送](ソフトキー右)ボタンを押してしまうと、いまパークに入っている通話相手に【保留対象の通話】を転送することになりますのでご注意下さい。 パークを取るには パーク番号を呼び出し(ダイヤル)して下さい。該当するパーク番号にパークに入れられている場合は、【保留対象の通話】相手と通話を行うことができます。他の方がパークを取られた場合等既にパークに入っていない場合は、保留音が聞こえてきますので、そのまま終話して下さい。 ...

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