高度な検索

24 件の検索結果

ページ 3 - 3 ページ

  • IP電話機: [Yealink DECTフォン]子機より親機を初期化する(工場出荷時設定に戻す)
    回答: ご利用中の電話機に対して本操作を行うと電話が利用できなくなる可能性があります、本操作を行う際は、弊社に事前にご連絡ください。 ここでは、Yealink社のDECTフォンの子機を使って、親機を再起動する手順を説明致します。対象機種は、子機(W53H・W56H・W73H)、親機(W60B・W70B)です。操作は共通になります。子機の「メニュー」(十字キー真ん中のOKボタン)を押し操作メニューを表示し、下記の手順に従い操作を行ってください。 矢印キーを押して、カーソルを画面右の[設定(歯車アイコン)]に移動し、[確定](右ソフトキー)を押します。 [設定]画面が開きます。矢印キーを押して、[8.システム設定]に移動し、[確定](右ソフトキー)を押します。 [システム設定]画面が開きます。矢印キーを押して、[ベース初期化]に移動し、[確定](右ソフトキー)を押します。 [現在のPINを入力]画面が開きます。「0000」と入力し、[完了](右ソフトキー)を押します。 [ベース設定リセット]画面が開きます。矢印キーを押して、[出荷時設定にリセット]に移動し、[確定](右ソフトキー)を押します。 「ベースを出荷設定時にリセットしますか」と聞かれますので[はい](左ソフトキー)を押します。 [成功]と画面が出ましたら親機の初期化が行われます。 数分お待ちいただければ、再起動完了です。 ...
  • 障害・メンテナンス情報: IZUMO-PBX サーバメンテナンスのお知らせ
    回答: 日頃より弊社ならびに弊社商品をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。誠に勝手ながら下記日程にて、サーバーメンテナンスを実施いたします。 メンテナンス期間:2024年4月23日~2024年5月31日 ※サーバメンテナンス対象のお客様には別途ご案内差し上げます。作業時間は、各お客様毎に30分程度を予定しています。 そのため、作業中通話ができない場合があります。 また、作業終了後、コードレスフォンや固定電話機が「未登録」など通話できなくなる場合があります。その際は電話機の電源の入れ直しを行い、スマホアプリの場合はアプリの再起動をして、改善するかをお試しください。回復しない場合は弊社までご相談ください。 ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。 ...
  • 操作マニュアル: 固定IP電話機T46U操作マニュアル
    回答: IP固定電話機 Yealink T46Uの操作マニュアルは、下記よりダウンロード可能です。  Yealink T46U操作マニュアル ...
  • 操作マニュアル: Yealink DECTコードレス電話機 操作マニュアル
    回答: Yealink DECTコードレス電話機の操作マニュアルは、下記よりダウンロード可能です。  Yealink DECTコードレス電話機 操作マニュアル ...

もっとも人気の検索: