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19 件の検索結果

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  • 設定マニュアル: Groundwire設定マニュアル(iOS版)
    回答: 本ページではAcrobits Groundwireについての設定手順をご案内いたします(※Android版はこちら) 1.Groundwireのダウンロード・インストールApp StoreよりAcrobits Groundwireを検索し、ダウンロードを行ってください。App Store 検索ワード:GroundwireAcrobits Groundwire 2.アプリのアクセス許可及び同意Groundwireを起動し、アクセス許可・通知の送信の許可を求められますので、OKまたは許可をタップしてくださいアプリケーションの利用の同意画面が出ますので、左上の[同意します]をタップしてください 3.アカウントの登録各項目にアカウントについて必要な情報を入力します各項目の情報については「IZUMO-PBXご利用アカウントのお知らせ」をご確認くださいタイトル:内線番号を入力しますユーザー名:内線アカウント項目の内線番号を入力しますパスワード:内線アカウント項目のパスワードを入力しますドメイン:全端末での共通事項項目の「SIP Server(ポート付きアドレス)」を入力します着信:プッシュ通知を選択します左上の新規アカウントをタップし、下部[詳細設定]をタップします 4.詳細設定Enable Video calls を[オフ]にしますグローバルIPを検索 項目を[外部]に設定します 音声コーデックを設定しますWi-Fi・モバイルデータ共にG.711 μ-lawのみに設定します  DTMFモードをRFC2833 / SIP INFO / audio の順に設定します ハックの項目をタップし以下数値を入力します開始RTPポート番号:[10000]終了RTPポート番号:[20000]SIPポート番号:[48060]入力後右上の完了を2回タップしアカウント画面へ移動します アカウント画面が表示されましたら左上の詳細設定をタップ最後に右上の完了をタップされましたら設定完了となりますダイヤルパッド画面左上の内線番号が緑色で表示されていることを確認してください   5.発信テスト最後に他の内線番号への発信テストを行い、マイクへのアクセス許可画面で[OK]をタップしてください発信テストを行わずに着信すると、マイクが有効にならず相手へ声が届かない状態となります 以上で設定完了となります ...
  • 設定マニュアル: Groundwire設定マニュアル(Android版)
    回答: 本ページではAcrobits Groundwireについての設定手順をご案内いたします(※iOS版はこちら) 1.Groundwireのダウンロード・インストールGoogle よりAcrobits Groundwireを検索し、ダウンロードを行ってください。Play ストア 検索ワード:GroundwireAcrobits Groundwire 2.アプリのアクセス許可及び同意Groundwireを起動し、アクセス許可・通知の送信の許可を求められますので、OKまたは許可をタップしてください      着信画面の表示設定も行います    3.アカウントの登録各項目にアカウントについて必要な情報を入力します各項目の情報については「IZUMO-PBXご利用アカウントのお知らせ」をご確認くださいタイトル:内線番号を入力しますユーザー名:内線アカウント項目の内線番号を入力しますパスワード:内線アカウント項目のパスワードを入力しますドメイン:全端末での共通事項項目の「SIP Server(ポート付きアドレス)」を入力します   4.詳細設定Enable Video calls を[オフ]にします着信方法を[プッシュ通知]に変更します グローバルIPを検索 項目を[外部]に設定します 音声コーデックを設定しますWi-Fi・モバイルデータ共にG.711 μ-lawのみに設定します  DTMFモードをRFC2833 / SIP 情報 / audio の順に設定します ハックの項目をタップし以下数値を入力します開始RTPポート番号:[10000]終了RTPポート番号:[20000]SIPポート番号:[48060]入力後右上のチェックをタップしアカウント画面へ移動します アカウント画面が表示されましたら左上の矢印をタップ最後に設定画面左上の矢印をタップされましたら設定完了となりますダイヤルパッド画面左上の内線番号が緑色で表示されていることを確認してください   以上で設定完了となります ...
  • スマートフォン: Groundwireアプリ】登録アカウントの削除方法
    回答: 利用のスマートフォンが古くなった、故障など理由で、別のスマートフォンにGroundwireアプリを入れて利用するなど、同じ内線アカウントを移行する際には、事前に以前ご利用の機種から内線アカウントの削除を行う必要があります 同じ内線番号が設定されているIP電話機のうち、オンラインにできるのは1台だけです同じ内線番号を設定したIP電話機が複数台オンラインになると、電話がかかってきても鳴らないなど正常に発着信が行えませんので必ずアカウントの削除を行ってから新しいスマートフォンへアカウントの登録をお願いいたします iOSの場合 ダイヤルパッド画面の右上から設定を開きます詳細設定画面のアカウントをタップしますアカウント画面右上のハンバーガーアイコンをタップしますアカウントリスト左側の赤丸をタップしましたら削除されます Androidの場合 ダイヤルパッド右上の三点リーダーから設定を開きます設定画面からアカウントをタップします有効化されたアカウントにある内線番号を左右にスワイプすると削除されます  ...
  • スマートフォン: [スマホ電話アプリGroundwire]仲介転送(アテンド転送)のご利用方法
    回答: ■仲介転送(アテンド転送)とは転送するオペレーターと、転送先の番号にて通話を行った後、転送する機能です ■iOSのご利用方法 通話を応答します 仲介転送ボタンをタップします 転送する相手の内線番号を入力し発信します 要件を伝え、転送ボタンをタップします 通話が終了し、転送相手の通話が始まります 転送先が出られない場合は[終了]ボタン(赤)を押してください[保留]がグレーになっています(自己保留中)ので、[保留]ボタンを押し、元の通話を再開してください 転送を断られた場合は[キャンセル]ボタンを押し、[終了]ボタン(赤)押してください。転送先との通話が終了します[保留]がグレーになっています(自己保留中)ので、[保留]ボタンを押し、元の通話を再開してください ■Androidのご利用方法 通話を応答します 宛名へ転送ボタンをタップします 転送する相手の内線番号を入力し発信します 要件を伝え、転送ボタンをタップします 通話が終了し、転送相手の通話が始まります 転送先が出られない場合は[通話を終了]ボタン(赤)を押してください[保留]がグレーになっています(自己保留中)ので、[保留]ボタンを押し、元の通話を再開してください 転送を断られた場合は[キャンセル]ボタンを押し、[終了]ボタン(赤)押してください。元の通話が再開されます ...
  • 導入をご検討のお客様へ: FAQサイトの使い方
    回答: ご利用いただくにあたり、お客様からのよくある質問やその回答をまとめて、本サイトに記載しております。弊社にお問合せ前にご確認いただけますと幸いです。 よくあるご質問 PBX導入に際しよく使われる機器 PBXご利用に際しファイヤーウォールなどで通信の許可が必要なポート 計画停電など、停電から復旧した場合にお客様にして頂きたいこと 回線側の設定を変更して、電話の着信を別の電話番号に転送する 自動応答用の音声ファイルのフォーマットや機械音声の作り方 通話品質の改善方法(Groundwire) 通話品質の改善方法(MicroSIP) その他の投稿を検索、ご確認いただく場合は、下記をご確認ください。 投稿を検索する カテゴリ別に確認する その他ご質問がございましたら、下記のページでご質問ください。 質問する ...
  • スマートフォン: 【障害発生報告 2022/12/21】スマホ電話アプリGroundwire(iOS)での不具合
    回答: 平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。 スマホ電話アプリ(Groundwire)をご利用頂いているお客様環境にて、下記の不具合が発生するケースが多発していることがわかりました。 【報告を受けているお客様環境】・iOS版Groundwireバージョン(3.8.39 2022年12月15日リリース)をお使いのお客様 【報告を受けている不具合】・アカウントが消えている・共有電話帳が見えなくなった・キーパッドの色が変わり見づらくなった 上記の不具合に遭遇された場合は、Groundwireアプリを一旦削除して頂き、再インストールをすることが復旧することが確認されています。共有電話帳が見えなくなる件につきましては、1度の再インストールで復旧しないこともございますので、数回お試しください。 キーパッド表示不具合については、外観設定の初期化をお試しください設定 → 環境設定 → 外観 → 初期設定に戻す 再インストールにつきまして、・アカウント情報がわからない・インストール方法がわからない上記の場合は、弊社までご連絡ください。 本件につきまして、進展があり次第こちらで報告させていただきます。 今後も、アプリの不具合などにより、アプリの再インストールによる再設定が必要なケースが考えられます。設定手順を簡略化する為、Groundwireアプリ設定内容のバックアップと復元方法に関する説明ページをご用意致しました。お手すきの際にご確認いただけますと幸いです。Groundwireアプリの設定をバックアップ/復元する(Android版)Groundwireアプリの設定をバックアップ/復元する(iOS版) 【2022/02/22】10:30 追記】iOS版Groundwireバージョン(3.8.40 2023年2月14日リリース)がリリースされました。不具合が発生している端末はアップデートを行ってください。 ...
  • スマートフォン: 【障害発生報告 2022/12/21】スマホ電話アプリGroundwire(Android)での不具合
    回答: 平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。 スマホ電話アプリ(Groundwire)をご利用頂いているお客様環境にて、下記の不具合が発生するケースが多発していることがわかりました。 【報告を受けているお客様環境】・Android版Groundwireバージョン(5.7.1 Build1868567 2022年12月16日リリース)をお使いのお客様 【報告を受けている不具合】・発信・着信時の中心部メニューが英語表記になった・電話帳検索が正常に行えない・アカウントが消えている 上記不具合につきましては、Acrobits社へ問い合わせ中です。アップデートをお待ちいただき、英語表示のままご利用をお願いいたします。アカウント削除の不具合に遭遇された場合は、Groundwireアプリを一旦削除して頂き、再インストールくださいますようお願いいたします。 本件につきまして、進展があり次第こちらで報告させていただきます。 今後も、アプリの不具合などにより、アプリの再インストールによる再設定が必要なケースが考えられます。設定手順を簡略化する為、Groundwireアプリ設定内容のバックアップと復元方法に関する説明ページをご用意致しました。お手すきの際にご確認いただけますと幸いです。Groundwireアプリの設定をバックアップ/復元する(Android版)Groundwireアプリの設定をバックアップ/復元する(iOS版) 【2022/02/22】10:30 追記】Android版Groundwireバージョン(5.7.5 2023年2月16日リリース)がリリースされました。不具合が発生している端末はアップデートを行ってください。 ...
  • スマートフォン: 【障害発生報告 2022/06/16】スマホ電話アプリGroundwire(iOS)での不具合
    回答: 平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。 スマホ電話アプリ(Groundwire)をご利用頂いているお客様環境にて、下記の不具合が発生するケースが多発していることがわかりました。 【報告を受けているお客様環境】・iOS版Groundwireバージョン(3.8.46 2023年4月23日リリース)をお使いのお客様 【報告を受けている不具合】・アカウントが消えている 上記の不具合に遭遇された場合は、Groundwireアプリを一旦削除して頂き、再インストールをすることで復旧することが確認されています。共有電話帳が見えなくなる件につきましては、1度の再インストールで復旧しないこともございますので、数回お試しください。 再インストールにつきまして、・アカウント情報がわからない・インストール方法がわからない上記の場合は、弊社までご連絡ください。 報告事例として事象発生のタイミングが、業後のiPhoneの電源断翌日起動時に発生することが数件ございました。上記理由から、業後は端末の電源を切らずにマナーモードにて充電される形でご利用くださいますようお願いいたします。 本件につきまして、進展があり次第こちらで報告させていただきます。 今後も、アプリの不具合などにより、アプリの再インストールによる再設定が必要なケースが考えられます。設定手順を簡略化する為、Groundwireアプリ設定内容のバックアップと復元方法に関する説明ページをご用意致しました。お手すきの際にご確認いただけますと幸いです。Groundwireアプリの設定をバックアップ/復元する(Android版)Groundwireアプリの設定をバックアップ/復元する(iOS版) ...
  • スマートフォン: 【障害発生報告 2024/04/05】スマホ電話アプリCloudSoftphone/Groundwireでの不具合(5Gご利用の方)
    回答: 平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。 スマホ電話アプリ(CloudSoftphone/Groundwire)をご利用頂いているお客様環境にて、下記の不具合が発生することがわかりました。 【報告を受けているお客様環境】・5G通信をご利用のお客様 【報告を受けている不具合】・外線着信等で、本来は鳴動するはずなのに鳴動しない 上記の不具合に遭遇された場合は、5G通信をオフにし、4G通信で現象が改善されるかお試しください。5G通信をオフにする方法につきましては、こちらをご覧ください。 5G通信をオフにする方法【iPhone・Android】/ AP TECH株式会社 本件につきまして、進展があり次第こちらで報告させていただきます。 ...

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