高度な検索

3 件の検索結果

  • よくある質問と答え: ファイヤーウォールやUTMにて、通信を許可する必要があるポートを教えてください
    回答: IZUMO-PBXを利用して電話機を利用する際に、ファイヤーウォールやUTMにて、IZUMO-PBXサーバに対して通信を許可する必要があります。通信を許可するポートは、下記となります。 IZUMO-PBXサービスにて開放が必要なポートは下記のとおりです。(下記すべて、社内セグメント側よりWAN側セグメントへの開放要件となります。)・IZUMO-PBX管理画面表示用  50443・・・TCP・IZUMO-PBX通話関連  48060・・・TCP / UDP  10000 - 20000・・・UDP・GroundWire、Cloudsoftphopneバックグラウンド着信通信用 (スマートフォンを端末として使用する場合)  4998・・・TCP / UDP  24998・・・TCP / UDP・Apple PUSH通信関連使用ポート (スマートフォンを端末として使用する場合、iOSデバイスのみ使用)  5223・・・TCP /UDP  443・・・TCP  2197・・・TCP・拠点 ⇔ IZUMO-PBX VPNセッション接続用  443・・・TCP  500・・・UDP  992・・・TCP  1194・・・UDP  1701・・・UDP  4500・・・UDP  5555・・・TCP  8888・・・UDPまた、上記ポートに対する接続先を明示的に指定する必要がある際は、下記にて指定してください。(可能であれば、allやany等にて指定してください。)・izumo-pbx.jp・vpnazure.net・acrobits.cz (スマートフォンを端末として使用する場合)・ddnsft.com・softether.net・17.249.0.0/16 (スマートフォンを端末として使用する場合、iOSデバイスのみ使用)・17.252.0.0/16 (スマートフォンを端末として使用する場合、iOSデバイスのみ使用)・17.57.144.0/22 (スマートフォンを端末として使用する場合、iOSデバイスのみ使用) ・17.188.128.0/18 (スマートフォンを端末として使用する場合、iOSデバイスのみ使用)・17.188.20.0/23(スマートフォンを端末として使用する場合、iOSデバイスのみ使用) ※機種によって有無がございますが、SIP-NAT等と呼ばれる機能が有効になっている必要もあります。 UDPフラッド攻撃やSynフラッド攻撃と言われる攻撃手法に対する防御が有効になっていると通話が不安定になる場合もございます。 また、スマホ電話アプリ(Acrobits社 Groundwire)をご利用いただく際には、「IZUMO-PBXサーバ」以外にも、Acrobits社のプッシュ通知サーバに対しての通信も行えるようにする必要があります。詳細は下記のページをご参照ください。What IPs Do We ...
  • テッペキフィールド: SSL-VPNクライアントがダウンロードできなくなりました
    回答: SophosUTMのバージョンアップによりSSL-VPN接続ソフトが刷新されました Sophos ConnectプログラムをダウンロードしインストールしてくださいWindows用https://file.teppekifield.jp/index.php/s/JNooPk7TzJZCcr3 弊社よりお送りしておりますSophosUTM UserPortalにログインしてください Click here to download the configuration fileの右のダウンロードをクリックし、ファイルをダウンロードしてください ダウンロードファイルをダブルクリックするとSophos Connectに設定情報が追加されます。 タスクバーにあるSophos Connectをクリックすると、接続情報が表示されますので接続名をクリックし、接続ID・パスワードを入力ください。 ...
  • 障害・メンテナンス情報: 【解決済み】Groundwire・CloudSoftphone(iOS版 バージョン:5.12.16)のアップデート後、転送・保留ボタンが消えてしまう現象について
    回答: ※24/12/05時点の最新版にて、下記の不具合は解消されました。 平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。 24/11/26に公開されたiOS版のGroundwire/CloudSoftphoneアプリにアップデートすると、通話中に表示されている「転送」ボタンが消えているという現象が確認されました。これにより通話中にボタン操作による転送ができなくなる不具合が発生しており、Acrobits社に報告し、その回答待ちとなっております。なお、内線、外線ともに、通話については問題ございません。 (参考)これまでのバージョンの場合 (参考)バージョン:5.12.16の場合 別操作となりますが、下記の手順で転送を行うことができますので、その方法をご案内致します。 【転送方法】 キーパッドのボタンをタップします。 キーパッドで[ *2 ]を入力します。 「内線番号を入力してください”」とアナウンスが流れます。 アナウンスが流れましたら、転送したい内線番号を入力し[ # ]を入力してください。 通話の転送が行われます。 現時点で、アップデートを行ってしまいますと、転送ができなくなってしまうため、現象が改善されるまで、アップデートしないことをお勧めいたします。 本件につきまして、進展があり次第こちらに追記致します。ご不便おかけしまして恐れ入りますがメーカーによる復旧までしばらくお待ちください。 24/11/28追記 先ほど、Groundwireの最新版(バージョン:5.12.18)が更新され、本現象が改善されています。修正内容は下記です(Google翻訳による和訳を記載) Fixed sliding gesture for enabling account DNDアカウントのDND(Do Not Disturb:通知拒否)を有効にするスライドジェスチャーを修正 Fixed missing business features on the call screen通話画面でビジネス機能が表示されない問題を修正 24/12/05追記 先ほど、CloudSoftphpneの最新版(バージョン:5.12.21)が更新され、一部の端末ででておりました本現象も改善されています。もし改善されない場合は弊社までお問合せください。修正内容は下記です(Google翻訳による和訳を記載) Fixed crash occurring when splitting a ...

もっとも人気の検索: