全カテゴリーを表示する
内容の追加
質問をする
質問を開く
ログイン
登録しますか?
ログイン
高度な検索
タグ付けされたエントリー
設定
マニュアル
iPhone
マニュアル
Add Search Word
110 件の検索結果
ページ 1 - 11 ページ
メンテナンス
:
メンテナンス時間帯はメールは使えますか?
回答:
弊社提供のサーバをご利用の場合、メンテンナンス時間中は送受信とも行えません。受信に関しては、メールサーバが停止していても、送信側のサーバが再送信してくれます。メンテナンス中でメールが受け取れないという可能性は低いですが、メンテンナンス終了後も受信できない場合がある。とご理解ください。 ...
メンテナンス
:
ファイルの破損等などは発生しませんか?
回答:
発生いたしません。ストレージ部分には触れません。 ...
メンテナンス
:
時間が伸びることはありますか?
回答:
作業社との打ち合わせの中で、最大限の停止時間として設定しております。3時間の時間を見ておりますが、3時間ではなくその時間帯にサービス停止時間が発生する。とご理解ください。 ...
メンテナンス
:
回線メンテナンス後に速度は向上しますか?
回答:
回線メンテナンス後も接続速度に変化はありません。 ...
メンテナンス
:
日程の変更は可能ですか?
回答:
申し訳ありません。日程の変更は不可能です。NTT東西のシステムメンテナンスの影響で日程が取れない状態になっております。ご了承ください。 ...
メンテナンス
:
メンテナンス終了後に何かする必要はありますか。
回答:
IZUMO-PBXを利用中の皆様には、電話を発信着信が不能になる時間がございます。お知らせが必要な取引先にお知らせいただけくという作業は必要となります。メンテンナンス終了後、業務時間にご提供しているサービスが正常に動作しているか?確認頂く必要はありますが、基本的になにも作業を頂く必要はありません。 ...
メンテナンス
:
監視サービスはどうなりますか?
回答:
通信不可の状態となる間は、監視サービスも動作いたしません。ご了承ください。 ...
メンテナンス
:
3時間の間で瞬断が発生するのでしょうか?しっかり3時間止まるのでしょうか?
回答:
3時間ずっと停止するわけでは有りません。3時間のうち古い終端装置を外し新しい終端装置に取り替える時間のみネットワークが遮断されます。瞬断とは行きませんが、実際に停止するのは数分~数十分となる予想です。 ...
メンテナンス
:
PBXに収容されている番号はすべて不通になり、転送対応もできないのか・転送できない場合、かけて相手にはどのようなアナウンスがされるのか 24時間365日対応が必要な場合何か処置はないか? 定期メンテナンスはどの程度、予定されているのか
回答:
PBXに収容されている電話番号は、全て不通となります。他質問で回答させておりますが、3時間のうちどこかでネットワークから切断される。とご理解ください。 数十分でも電話がかからない状態が問題になる。そのような状況ですとボイスワープなどご利用いただいて対策いただく必要があります。実質的なネットワーク遮断時間を考慮に入れていただいて対策方法を検討いただきお知らせください。 転送やアナウンスなどもネットワークから遮断された状態のクラウド上のPBXサーバから行うことは不可能となります。 完全にネットワークから遮断されるようなメンテナンスは、通常ありません。サーバの停止が伴うメンテナンス自体は、3年間で2回程度の頻度となります。 ...
メンテナンス
:
NTT光電話の転送サービスを利用して携帯電話などに転送設定をかけていれば、メンテナンス中も通話できますか?
回答:
IZUMO-PBXが通信不可能な状態でも、NTT光電話の転送サービスは利用可能です。 ボイスワープhttps://flets.com/hikaridenwa/service/voice.html 転送された電話はIZUMO-PBXを経由いたしませんので通話可能です。 ...
1
2
3
…
8
9
10
11
→
⇥