• 別のIP電話機(スマホ電話アプリ含む)に、引っ越しした場合に何か気をつけることはありますか。
    スマホ自体が古くなった、故障など理由で、別のスマホにスマホ電話アプリを入れて利用する DECTフォンの親機を別の親機に変更する など、いまお使いの内線番号を別のIP電話機(スマホ電話アプリ含む)に引越しされる際には、事前に弊社までご相談いただくことをお勧め致します。また、固定電話機からの引越し、固定電話機への引越しの場合は、弊社で電話機の設定を変更する必要がありますので、ご相談ください。もし、自力で引越しされる際には、下記に関しご注意ください。 固定電話機で利用している内線番号をスマホ電話アプリに設定して利用することは基本的にはできかねます。アカウントのご利用形態を変更する必要がございますので、弊社までご相談ください。 同じ内線番号が設定されているIP電話機のうち、オンラインにできるのは1台だけです。同じ内線番号を設定したIP電話機が複数台オンラインになると、電話がかかってきても鳴らないなど正常に発着信できかねます。 現在ご利用のIP電話機にて、該当の内線番号に関しアカウント設定を無効にしてから、引越し先のIP電話機で設定を行うようにしてください。 スマホ電話アプリのアカウント削除についてはこちらをご確認ください【Groundwireアプリ】登録アカウントの削除方法 スマホ電話アプリに引越し後に、うまく電話が鳴動しない場合は、下記の記事をご参照ください。 [スマホ電話アプリGroundwire]着信しても、スマホが鳴らない、スマホで電話を受けると声が聞こえない状態になる。すぐに切れてしまう。 ...