計画停電など、停電から復旧した場合に、何かする作業はありますか。

~ 0 min
2022-07-08 09:09
停電から復旧した場合には、必ず外線の発着信を正常に行えるかをご確認ください。

もし、外線の発着信が正常に行えない場合は、VPN子機やVoIP-GW機器の電源の入れ直しを行ってください。
※上記機器の外観の写真を下記のページに掲載しています、ご参照ください。
IZUMO-PBX導入に際しよく使われる機器

また、固定電話機で「登録エラー」など電話機からエラー表示されていましたら、電話機の電源の入れ直しを行ってください。
※DECTフォンの場合は、親機の電源を入れ直してください。
[Grandstream DECTフォン]子機より親機を再起動する
[Yealink DECTフォン]子機より親機を再起動する

上記で解決しない場合は、弊社までお問合せください。

※計画停電など、停電が予め分かっている場合は、可能な限り事前に弊社までご連絡ください。
事前にご連絡をいただけておりましたら、有事の際に迅速に復旧できるよう、サポートスタッフに周知させて頂きます。
評価点数: 0 (0 件の投票)

このエントリーにコメントできません。