【Groundwireアプリ】登録アカウントの削除方法

~ 0 min
2022-08-09 17:00

利用のスマートフォンが古くなった、故障など理由で、別のスマートフォンにGroundwireアプリを入れて利用するなど、
同じ内線アカウントを移行する際には、事前に以前ご利用の機種から内線アカウントの削除を行う必要があります

同じ内線番号が設定されているIP電話機のうち、オンラインにできるのは1台だけです
同じ内線番号を設定したIP電話機が複数台オンラインになると、電話がかかってきても鳴らないなど正常に発着信が行えませんので
必ずアカウントの削除を行ってから新しいスマートフォンへアカウントの登録をお願いいたします

  • iOSの場合

ダイヤルパッド画面の右上から設定を開きます


詳細設定画面のアカウントをタップします


アカウント画面右上のハンバーガーアイコンをタップします


アカウントリスト左側の赤丸をタップしましたら削除されます

  • Androidの場合

ダイヤルパッド右上の三点リーダーから設定を開きます


設定画面からアカウントをタップします


有効化されたアカウントにある内線番号を左右にスワイプすると削除されます
 

評価点数: 0 (0 件の投票)

このエントリーにコメントできません。