IZUMO-PBXの障害発生のお知らせ(2024/02/08)(復旧済)
平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
現在、IZUMO-PBXにおきまして障害が発生しており、一部のお客様におきましてIZUMO-PBXのサービスがご利用できない状況が発生しております。
現在、復旧作業を進めており、同一データセンターの別サーバーに環境移行を行っております。
復旧状況に付きましては、追って報告いたします。
ご不便をおかけし誠に申し訳ございません。
復旧まで今しばらくお時間いただきます事を、何卒ご容赦願います。
更新情報
本件、2024/02/08 10時30分に復旧いたしました。
対象となるお客様にはご迷惑をおかけいたしました事を、深くお詫び申し上げます。