AGEPhone簡易設定マニュアル(iOS版)

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2023-02-28 20:10

本ページではageet AGEphoneについての設定手順をご案内いたします(※Android版はこちら)
本アプリケーションは転送機能が標準で搭載されておりませんので、
デモ環境・音質テスト等検証用でのご利用を想定しております

1.AGEphoneのダウンロード・インストール
App Storeよりageet AGEphoneを検索し、ダウンロードを行ってください。
App Store 検索ワード:AGEphone
ageet AGEphone

2.アプリのアクセス許可及び同意
AGEphoneを起動し、アクセス許可・通知の送信の許可を求められますので、OKまたは許可をタップしてください
ソフトウェア利用許諾契約書を最下部までスクロールし、右下の同意をタップしてください
  

3.アカウントの登録
テンプレートのデフォルトを選択し、プロファイル名はアカウントに関する任意のもの(IZUMO-PBXなど)を入力してください

各項目にアカウントについて必要な情報を入力します
各項目の情報については「IZUMO-PBXご利用アカウントのお知らせ」をご確認ください
ドメイン:全端末での共通事項項目の「SIP Server(ポート付きアドレス)」を入力します
ユーザーID:内線番号を入力します
認証ID:内線番号を入力します
パスワード:内線アカウント項目のパスワードを入力します
入力後右上の[完了]をタップしてください

4.高度な設定
右下の[設定]をタップし、中央の[高度な設定]をタップしてください

メディアの中の[コーデック選択]をタップしてください
 

コーデックからPCMUのみ3G接続時・Wi-Fi接続時有効
それ以外は全て無効に設定し、左上を2回タップして設定画面へ戻り
最後に完了をタップしてください

5.発信テスト
最後に他の内線番号への発信テストを行い、マイクへのアクセス許可画面で[OK]をタップしてください
発信テストを行わずに着信すると、マイクが有効にならず相手へ声が届かない状態となります

以上で設定完了となります

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